お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/6/20 愛知県名古屋市緑区ゆかLabo

2022/6/20 愛知県名古屋市緑区ゆかLabo

愛知県名古屋市緑区ゆかLabo

40代

・毎回素敵なメッセージを受け取ります。何度でもみたいです。

・今のタイミングで来るときでした。自分を愛する。楽しく過ごしていけそうです。

50代

・レイキヒーラーです。エネルギーにイルカさんのスピリットを取り入れています。必然の出会いでした。

・音→愛私が素敵な音を出そうとすると、それは愛になって溢れ出すのだろうと思い明日。本当に持っている音をたくさん出して、本当の自分に、元の自分に戻っていこうと思います。

・音楽が素敵でした。一回目よりも、二回目の方がとても心地良かったです。幸せを感じました。ありのまま笑って生きていきます。

・初めての上映会、今日は本当にありがとうございました。すべてはワンネス、愛でつながっていることを、改めて実感できました。イルカやクジラの周波数も素晴らしく、気持ちが高まりました。1.2共に日頃から思っていたことがすべてつながったように思いました。今を大切に、ワクワクと生きること、魂が喜ぶことをやっていくことが、私たちのやるべきこと!心が愛で満たされたひとときでした。ありがとうございました。