お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/27 宮城県 リフノス

2022/2/27 宮城県 リフノス

2022/2/27 宮城県 リフノス

30代

*イルカかクジラになって泳ぎました。大いなる根源とも会いました。ヒーリングを受けたいです。イルカやクジラとも泳ぎたいです。赤ちゃんにたくさんキスしました。クリスタルボウルを演奏したいです。屋久島や小笠原にも行きたいです。全ては愛です。

*この映画をこの時に制作して、宇宙からのメッセージをたくさんの方に届けてくださったことに感謝いたします。根源、シリウス、イルカやクジラからのメッセージが、私の受け取るメッセージなのだとこの映画で確信いたしました。海を泳ぐイルカたちが「やっと思い出しくれた〜♪そうだよ、ずっと一緒だったよ〜」と言って来てくれて、今日はこのイルカ達ときっとシリウスでご一緒だった海響監督にお会いするために来たんだと宇宙の計らいに感謝します。Love&Light。宇宙は愛。

40代

*自分の声、音を響かせ放っていけるよう自分を深く見つめ、整えて以降。自分自身が本来の自分を取り戻すこと、思い出すこと、本当の音を響かせていくことが周りにいる人にとって、地球に宇宙にとっても大切なんだなぁ。音、声、響き、そこを意識して感じる事を大切にしたいと思いました。イルカやクジラの映像がすごく心地よかったです。ありがとうございました。自然のパワーを感じました。クジラやイルカとクリスタルボウルのコラボ、もっとゆっくりじっくり見たかった、聞きたかった。

*小学校の頃から、この地球をどうにかしたいと「風の谷のナウシカ」をきっかけにずーっと思っていました。それは、とてつもなく大きな事のように思っていて、何もできない自分を責めたり、無力感でわけもなく涙溢れたり、でも子どもとの学びから自分の内側に気付いて、自分の魂のブループリントを感じて、楽しんで行くことが自分への愛を送ること、それが他者へ地球へ宇宙へ愛を送ることと同じ、その気づきから今日の出会い、感謝です。ありがとうございました。

*今日は本当にありがとうございました。少し前に愛の地球へを観ましたが、今日また改めて観ることができ映画のメッセージがぐいぐい私に入ってきました。私の役割の愛をこの地球で満ち満ちながら幻想。愛の地球へIIももっとグイッと入ってきて、涙が溢れ言葉にできない気持ちでした。愛に還る感じ。自分を愛して、一番身近な家族、夫との学び真っ最中でもあります。家族の目を見て、愛の思いで与えたい。与える。そうも決意できました。愛の地球への歌を聞くたび、心が震える感じになります。この映画を作ってくださり、本当にありがとうございます。