お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/06/12.13 栃木県 ミナテラスとちぎ 上映会

2022/06/12.13 栃木県 ミナテラスとちぎ 上映会

栃木県ミナテラスとちぎ

30代

ヒプノを受けた経験があり、量子力学の勉強会にも参加したばかりなので、より理解が深まりました。愛と自由をテーマに生きていくと決めました。

40代

・初めてハワイ島へドルフィンスイムを思い出しながら見ていました。今まさに目覚めの時、「自分は地球のために生まれてきたんだ。」ということをこれからは堂々と宣言していいんだと安心しました。素敵な映画をありがとうございました。

・私たちスピリチュアルな存在が人間を体験しているのですね。とても納得しました。大好きなイルカやクジラのことが知れて嬉しかったです。全ては一つ。愛の音を自分から発していくこと、忘れないようにします!

・皆さんのインタビューで話してくださっている内容が、とてもよく理解できて、涙が出ました。そして、自分もクジラだった!とふと感じました。素敵な映画でした。思い出させてくださり、ありがとうございます。「自分を愛することから」忘れません。

・イルカやクジラは地球に愛を伝えるために来た、宇宙的な存在、ということを知って、見方が変わりました。また、私たちは人間を体験しに地球にきたスピリチュアルな存在であるということ、本当に納得、しっくりきました。子供のことも、愛おしく思います。

・胸がいっぱいで何を表現したら良いのか、まだ分かりませんがとてもよかったです。ありがとうございました。

50代

・自分を愛することから始めていきたいと思いました。うまく言葉にできないけれど、心がとてもあったかくてほっこりしています。今日この映画に出会えてよかったです。

60代

イルカやクジラのメッセージを通して、私たちが愛の存在であること、一人一人の愛の波動のハーモニーが、この地球、宇宙を平和で愛のホシにしていくことだと、改めて受け取り、自分の生き方を考え直していきたいと思いました。