お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/21  広島県福山市

2022/3/21  広島県福山市

2022/3/21  広島県福山市

10代

*イルカの鳴き声が超音波のようで、最後らへんのイルカが海藻で遊んでいて可愛かったです。お腹の中にいる子が「見えました。」と、その子のお母さんが言っていて目をつむっているのに、どんな形で見えていたのか不思議でした。

50代

*自分の中の愛の花が咲かせれば良い。地球はすでに素晴らしく、すでに美しいというクジラのメッセージが心に響きました。勇気を頂きました。ありがとうございます。

*生きているもの全てが繋がっていて、スピリチュアルな存在であることに気づかせてもらえました。ありがとうございます。映像もとっても美しくて、音楽も素敵でした。お話もありがとうございました。

*初めて海響監督の映画を観ることができて、今、上映が終わったばかりでぼーっとしてて、そんな時書いているので、まとまらないかと思いますが書かせて頂きます。こんなに涙が出てくるなんて、思ってなかったです。ハンカチを手元に持っていなかった事を悔やみました。篤さん、綾子さんが神戸に住まわれていた時、数回お逢いしてしばらくお逢いできてなかったので、イルカ君のチャネリングの前から涙が止まらなかったです。そして、妊婦さんのセッションの時もセーブしてたのですが、涙止まりませんでした。(同じようなことがあったので、母が自ら命を絶って父のことが、自分の心の中で引っ掛かっていたのですが、父もわかって母と一緒になってたと思うと、父の気持ちを少し知る事ができたように思い、涙が出てきました。私のことしか考えてなかったことに気づきました)プライベートなことですいません。でも、こんな方他にもおられるんだろうなと思います。色々違った形で、自分が癒されていく中で本当に自然と宇宙と繋がり、還っていく、思い出していくんだろうなと思います。自然と繋がることで、出演されてる方のメッセージもしみてくるのかと。映像(クジラ、イルカの)もとても美しく、もう少しイルカ、クジラの映像も入ってもいいのかもと感じました。でも、色々とリスクのある中、制作して頂き、観る事ができたことがありがたいです。ご縁のある方、沢山の方に観て頂きたいです。ありがとうございます。

不明

*スピリチュアルに関心の無い母を誘って、二人で観にきたのですが。スピリチュアルにあまりに関心のない方にもとてもわかるやすく、最初からお話があり、引き込まれました。自分の生き方にもより理解が深まり、これから迷いなく生きていけるなと思います。映画を作ってくださり、福山で上映してくださり本当にありがとうございました。ヒプノセラピー親子の対話でっとても、気持ちがリンクするところがあり、身体が浄化されました。今日、この映画を観る事ができて本当によかったです。魂の青写真を少し、思いだせて魂が震えました。