お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/19 千葉県千葉生涯学習センター

2022/3/19 千葉県千葉生涯学習センター

2022/3/19

30代

*とっても耳心地が良い映画でした。クリスタルボウル、イルカ、クジラの声もですが、出演者の言葉に宿る優しい気持ちが伝わってきて、頸がポカポカする感じでした。私も、この地球の美しさ、それも涙する美しさに気付いて1年程ですが、その感動感謝を広げたく、形にして届けている本作品がとっても素晴らしく尊敬です。皆兄弟皆家族、心からお互いを尊重できる関係になっていくこと、それを望んでいるので是非上映会を私も企画したいと思います。

40代

*とても心に響くました。なぜ、今この映画を見ることになったのか、全て繋がっているような気がしました。自然と涙が出てきました。全て思い出すだけでよいのですね。

*妊婦さんのヒプノセラピーのシーンで、お子さんやお父様からのメッセージに涙が止まりませんでした。イルカやクジラが泳ぐシーンでは、とても気持ちがよく感じられました。自分もまず愛すること、自分がやりたいことをやっていく、自分自身と向き合い光と闇を統合していくというメッセージをしっかり受け止めました。イルカやクジラの鳴き声は、頭の上の方で響くような心地の良い感じもあり、クリスタルボウルの音にも癒されました。ありがとうございました。

50代

*海の中、クジラの姿からスタート!感動的でした!昨年11月、沖縄の海に潜った事を思い出しました。水のゴホゴホの音、クジラの発する音、素直な時間、素直な自分になれる気がしたひとときでした。ありがとうございました。

*イルカやクジラが宇宙人!とても驚きましたが、私たちがイルカやクジラに魅了されることを考えると、頭で考えたり、意識することと、自分自身が感じていることが必ずしも一致しないのかなと思いました。生まれる前に決めていたことについて、しっかり忘れているようではあります。自分を対話しつつ、気づくことができればいいなと思います。クリスタルボウル、イルカさん、クジラさんに癒されました。ステキな映画、ありがとうございました!