お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/25 愛知県名古屋市緑区 ゆかlabo

2022/3/25 愛知県名古屋市緑区 ゆかlabo

愛知県名古屋市緑区ゆかlabo

40代

*うんうん!そうそう!だよねだよね!わかるわかる!とゆう感じでした。どちらの世もウェルカムようこそ!この感じ、心地よいです。この世の生き辛さを感じた時。(Iの感想)イルカ、クジラの存在、シリウスとの繋がり、すごい。とってもよかったです。(IIの感想)

*両方とも納得する事が多かった。この事は、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思ったから、周りの人に広める事をやっていきたい。

*宇宙という視野に広がって心が軽くなりました。(Iの感想)生きてると色々あって、忘れてしまうけどただただ、ピュアに感じるということを思い出せたように感じました。(IIの感想)ありがとうございました。

50代

*素晴らしい出会いとご縁に感謝。伝えたい事は、たくさんあるのですが、胸がいっぱいでうまく表現できない…ありがとうございます!愛をたくさんたくさん受け取って、自分の中の愛にも気づく事がありました。一人じゃないんだ、約束した仲間がいる、もう出会えたから大丈夫とメッセージを受け取った気がします。再会、ありがとうございます。また、みなさまとお逢いできる機会を楽しみにしています。

60代

*宇宙が今、私たちに伝えたいこと、映画を観てとても合点がいきました。胎内記憶のお話や、宇宙からのメッセージ、宇宙人のお話、理解できます。今まで生きてきた中で感じていたことが、よりクリアになりました。I番の気づきは、「地球と私たちは、一心同体の生命体である」という事です。地球にも意識があり、命があり、感情がある。ということを心に留めておきたい。(Iの感想)イルカ、クジラたちは、スピリチュアルレベルで我々と一緒にいてくれていることに驚きました。どうすれば地球が美しい愛の花を咲かせる事ができるか?私たち一人一人の中の、愛の花を咲かせていくことが大切だと心から感じました。(IIの感想)

*前回みた時のアンケートで、次の作品を作ってくださいと書きました。IIが見れて嬉しかったです。愛ですよね!何度でも見たいです。次回作も是非!