お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/20 三重県あーすはうす

2022/3/20 三重県あーすはうす

2022/3/21 三重県あーすはうす

50代

*今回初めて主催させていただき、今日までにもすでにたくさんの気づきや愛をいただきました。この二日間の上映会の中で、この映画からのメッセージを自分なりに深く感じることができ、どの場面でもハートがフルフルして涙が出てきました。目で見て頭で考えず、ハートで感じながら包み込まれるという感覚になりました。どちらの会場も参加者さんお一人お一人が温かく優しい雰囲気で、愛に満ちた空間となりました。シェア会は、涙あり笑いありツッコミありでアンケートからもそれぞれに必要なことを、受け取ってもらえたこと嬉しく思います。そして、参加者さん同士が終了後、連絡先を交換し合い、繋がってもらえていて嬉しかったです。また、私の知らないところでご縁が広がっていくのですね。勇気を出して、主催して本当に良かったです。幸せをたくさん感じています。ありがとうございました。

*自分で近い将来、宇宙人とのコンタクトが待っていると心の底で感じていて、とても楽しみにしていた。この映画がまさにそれだと思いました。「これでいいのだ!」「このままでいいよ!」「この世的に苦しいことも味わい尽くして楽しめばいいよねー!」と、スッキリ確認できました。ありがとうございます。

*凄く、引き込まれた。スッーっとイルカやクジラの世界へ入った。クリスタルボウルと自然界との音の調和は、私を優しく温かく包み込んでくれた。まるで、別世界に今、私はいる。古川様のお話には、中盤では、寒くなった。寒気がきた。でも、後半では体中があたたかくなった。とってもすてきな映画に出逢えました。ありがとうございました。

*午前「愛の地球へ」を見て、シェア会で心が開いた状態でIIを見ました。音も映像も心地よかったです。ちょっとトリップしてる感じの感覚でふと目を開くと、イルカが凄く鮮明に飛び込んできたり、クリスタルボウルの音にふわふわどっかに飛んでっちゃったり…。とにかく心地よかったです。愛って、難しいって思ってたけどシェア会で「考えなくても愛はある…」と。そっかー、ちょっとだけ(笑)素直に受け取れました。

*クジラの歌とクリスタルボウルがとても良かったです。クジラとクリスタルボウルの映像が、とても穏やかでゆったりとしててこんな風に生きたいと思いました。自分を愛すること=地球を救うことになる、本当にそう思えた。自分を愛せば、人にも優しくなれる。テレビでイルカと泳ぐことで元気になった子供がいました。イルカやクジラは、人に愛を教えてくれる存在ですね。