お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/1/29.30 北海道札幌中央区民センター

2022/1/29.30 北海道札幌中央区民センター

2022/1/29.30 北海道札幌中央区民センター

40代

*すごく良かったです。今の私に必要なメッセージも本当にたくさん詰まっていて、主催してくれためぐちゃん&みどちゃんに導いてもらって本当に感謝です。体内記憶を伝える講師をしていますが、本当に使命だと感じます。自分を愛すること、そして伝えていきます。素晴らしい作品をありがとうございました。たくさんの方に見てもらいたいです。

*自分を愛すること、信じ認め許すことの大切さを改めて感じることができました。実際にイルカに会えなくても、イメージして呼んだら来てくれると話されていたので、実践してみます。上映会を開催していただき、ありがとうございました。

*楽しむこと、遊ぶこと、笑うことが自分のためであり、大いなる宇宙のためであるということ、宇宙は愛であるということ、とてもシンプルだけど深く深く心の奥に大切なメッセージとして受け止めました。私たちは愛だったということ、それを思い出す時が来ていて本当に良いタイミングでこの映画に出会えたことに心から感謝をしたいです。ありがとうございました。

50代

*今日はありがとうございました。本当に今そういうことを思っていたので、魂に響きました。こうした思いが、広がっていくことを願っています。イルカと泳ぐのが夢です。

60代

*自分が感じていたこととリンクする部分がかなりあり、ただただ感動の涙が溢れてきました。私たちは、一つの愛の存在であること、それを自分の身近な人と接する時に愛を持って接することが大切なこと、そして一番大切だと思っていた自分を信じること、許すこと、認めること、そして誰よりも自分を愛することで周波数が変わる、これが音なのだと思いました。私もそのことをたくさんの人たちに伝えていくこと、それがこの地球でやりたかったことなのだと思いました。今日はありがとうございました。全ては愛ですね。