お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/1/22 愛知県春日井市 大和エネルフ

2022/1/22 愛知県春日井市 大和エネルフ

2022/1/22 愛知県春日井市 大和エネルフ

40代

*映画Iを観た時とは、また違ったけれどやっぱり全てはひとつに繋がっていてひとつ。全て愛なんだと、感じました。イルカとずっと小さい時から泳ぎたいと思い、数年前に映画で出てきた場所でイルカに会いに行きませんか?と言われていたことを思い出しました。今年は、イルカに会いに行きたいと思いました。Iの時、IIを観てすごくわかりました。許すこと、自分を愛すること、大切にすること、クリスタルボウルとカードでも宇宙語も聞けてとてもステキな1日でした。ありがとうございました。愛いっぱいになりました。私も自分を信じて、一歩前へ進もうと思いました。

*とても感動しました。ありがとうございました。宇宙の存在とても興味ありました。おうちでイルカ、クジラ感じてみたいと思い、CD購入させていただきました。宇宙語とても楽しかったです。

*とても充実した時間でした。今日は愛に満ちたテーマ以上に、宇宙と繋がる一日。次から次へと制限が外れまくる感覚が続きました。ありがとうございました。

50代

*ほぼ思考を働かすことなく、映画を観ていた。椅子に関係なく、眠くなる。画面が固まるトラブル、知らなかった。何度も観ているが「あっそうだった」と光=愛=私、回数増えるごとに思いだし本来に戻る、新生神性する映画なんだと思った。人体実験中、この先も楽しみです。秋山先生が、Iで言ってた今は陰しか見ていない奥を今後、意識してみたいと思います。

*良かったです。Iに引き続き、涙が溢れてきました。特に、ドルフィニストのリチャードさんの「私たちは人間の体験をしにきたスピリチュアルな存在」という言葉が、印象的でした。