お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/19 静岡県富士川ふれあいホール

2022/3/19 静岡県富士川ふれあいホール

2022/3/19 静岡県富士川ふれあいホール

30代

*今までの人生で得てきた知識が、統合されたような内容でとても面白かった。ヒーリングや前世や、そういう内容かと思ったら、人生を楽しむこと、笑顔でいること、そして宇宙人のこと、今から人生を楽しめる、そんなヒントがもらえてよかったです。

*今日この映画を知りました。今、宇宙のこと、地球のこと、子供たち未来のこと…考え、受け入れ、意識が高まっているところにこの映画の上映。もう、引き寄せたー!!と思いました。我が子に胎内記憶の話をしたことはないのですが、2014年以降の生まれが3人。3人の子供達との接し方、気分が変わりました。

40代

*池川先生のメッセージで「笑顔」が、地球意識を卒業するとあって、日本(世界)のみんながマスクを取ることが卒業試験だと思えました。宇宙は愛ですよねー、地球の常識は宇宙の非常識ということで、意識を変えていこうと思い、行動し楽しく生きます。闇と光の統合もやっていきます。

50代

*「不思議な力」がある事は、理解できるし私自身「力」はないけれど不思議な事はよく起きるので、この映画から何か吸収しないといけないかも…と思いながら、鑑賞しました。難しかった。でも、思い出し考えて見ます。ここに導かれた事も、何かあるのかもしれないし。ありがとうございました。