お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/16 愛知県東海市

2022/3/16 愛知県東海市

2022/3/16 愛知県東海市

50代

*クジラやイルカが発する音に、以前から不思議と興味を持ってはいたのですが、あんな壮大なメッセージが込められているとは知りませんでした。世界が不安定で混沌とする中で、世界は家族、平和であることがいかに大切か、今こそ皆さんに知って頂きたいメッセージが込められた素晴らしい映画です。最後ラストに流れる歌がすばらしく、私も歌いたいと思いました。観せて頂くこの機会に恵まれましたこと、感謝しています。ありがとうございました。

*映画を観ている時、肩の力が抜けていた。私にクジラの鳴き声が、とても悲しく響いてきた。それは私の声なのだろうか…その響きをただただ感じた。ありがとうございます。

*イルカとクリスタルボウル、とても感動でした。いつまでも聞いていたかったです。音がいかに大事か、音で出している周波数が感じられる。素晴らしいです。愛が感じられる映画でした。ありがとうございました。

*何年か前に豊明の市民会館で、Iを観ました。(監督もいらした大きなイベントです)その時も、たまたま知人のカフェでチラシを見て行きました。今回のIIも、新しくなったカフェで案内ポスターを見て上映を知りました。(IIが完成したことは、アネモネか何かで知ってはいました)いつも奇跡のように、導かれて見ることができます。感謝です!今日、手のひらに「シリウスとイルカちゃん」と「白いイルカちゃん」をのせて、一緒に見てました。過去世で見ていた美しい地球がいつまでも続くのを祈らずには、いられないのでした。ありがとうございます。

*地球を大切にしたい、自分を愛して大切にしたいという思いが大きくなりました。クジラやイルカの映像が美しく、感動しました。歌も素晴らしかったです。このような会に参加できて、今日は幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。