お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/6  愛知県豊橋市 市民会館

2022/2/6  愛知県豊橋市 市民会館

2022/2/6  愛知県豊橋市 市民会館

30代

*愛の地球へIを観て、IIも観たいと思い、タイミングがあって観ることができました。令和前に地球からのメッセージを受け取り、それまで考えてもいなかった地球のこと、宇宙のこと、愛、本当の自分を生きる、音の世界に導かれるようになりました。MIKI 監督が映画化していただいたことで、こういったことがより多くの方へ届くようになってきているのを感じます。自分自身を楽しませる、好き、ワクワクに従って生きる、愛することを行って行きます。ありがとうございました。

*”oneness”ワンネス、ただ一つの存在であること、生まれた時から思っていた答え合わせができた。イルカ×ほたるの光の音楽のシーンでは、涙が止まらずレムリアの時の記憶が蘇ってきた。

40代

*愛の地球になぜ来ているのか?映画の最中にたくさんおメッセージを受け取れました。この輪が広がっていくように、私にもできる事を一生懸命させていただきます。ありがとうございました。

*本当に良かったです。一人一人が本当の姿に戻ること、一刻も早く思い出せる人を増やす活動スピードあげます‼︎と、思えました。ありがとうございました。

50代

*自分を整えることが地球のために、宇宙のため、全て繋がっていること、自分を大切にすること、認めることまだまだできること。やれること沢山ある。