お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/19 瑠璃光殿

2022/2/19 瑠璃光殿

2022/2/19 瑠璃光殿

40代

*いろんな縁が繋がってこの映画にたどり着いた感があります。実は、秋山先生とも面識があります。ワンドロッププロジェクトや望月龍平さんとのご縁、最近読んだ岩城和平さんの本とも共通点を感じました。私は造園業を営んでいますが、植木屋さんの四句八句として、知人に発信しています。ご縁があったら、遊んでいただけると嬉しいです。

50代

*素敵な映画をありがとうございました。愛の地球へ、沢山の存在がこの地球や人類を愛してくださってサポートして下さっていることに、深い感激と感動がイルカやクジラの鳴き声と共に染み渡るように、心に響いてます。愛の繋がりをもっと実感して、現実の物として日々の営みの中に見つけていきたいと思います。

60代

*7ヶ月のお腹の赤ちゃんからのメッセージは、去年私が戴いたメッセージ「大切なもの(地球)を守るため、決意を持って生まれてきた」ということの意味を強く、思い起こさせてくれました。ありがとうございます。ありがとうございます。郷坪玲子さんからのメッセージ、受け取らせていただきました。ありがとうございます。ありがとうございます。

*イルカと泳いだある方のYouTubeを見ていたら、この「愛の地球へ」に繋がることができました。どの方のお話もとても興味深く、様々な気づきや学びを得ました。わたしたちは、愛と光の存在であったこと、心に響きました。神聖幾何学のお話も、ちょうど昨日マカバを綿棒で作ってみようと思ってたところで、あまりのシンクロにびっくりしました。今日は、ありがとうございました。

*もっと愛を惜しみなく、愛をそしてまた、愛とは何だ?と自分に問う…素直に、とても良い時間となりました。ありがとうございました。