お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/06/01 愛知県豊明市文化会館 上映会

2022/06/01 愛知県豊明市文化会館 上映会

2022/06/01 愛知県豊明市上映会

30代

・インタビューされている方のお話しされる内容が、自分が感じているものと共通する部分があり感動しました。映像や水の音もとても綺麗で、監督のクルスタルボウルも大変良かったです。愛がたくさん詰まった映画だと思いました。

40代

・優しく伝わる何かがありました。一度見ただけでは理解できないところもあると思いますが、理を解くよりも、受け取ることがこの映画が伝えたいことなのかなと思いました。

・今まで自分が受け取り感じてきたことの答え合わせをさせていただいたような気がしました。すべての愛が地球を守りたい思い、全てが繋がり、最後の愛のロンドの歌で、涙が出ました。ありがとうございました。

・最近急に思っていたこと、やりたかったことが、「合っている!このまま進めて良い!」と感じました。みんなが楽しめること、笑顔でいられること、やっていこうと思いました。最後の曲、泣けました。

・子供たちが地球以外の宇宙から来ているという考え方が衝撃的でした。地球、生命体と一緒、愛の大きさ、自然とクリスタルボールとのハーモニーも印象的でした。勝手に涙が溢れてきました。

・日々いろんなことを考えながら生きているが、自分へのジャッジが多いことに気づきました。まず自分を愛したいと思います。子供心で過ごしていると、とても自分らしくいられる。それを自分に許可していきたいです。

・日常に追われ、疲れていたので、映画を見てとても癒されました。また、何度も定期的にみたいです。Ⅱを初めてみた時「ここに帰りたかったんだ」と思えるような全てがつながっていて、安心できる場所、という感覚に包まれてとても嬉しくて幸せで涙が止まりませんでした。その感覚でいられれば目に映るものが全て美しく、愛に溢れていて、、、またその感覚に戻ることができました。

・私も10年前からお母さんたちに子育てを楽しんでほしいと思い、活動していました。最近は宇宙とつながる、笑顔、とにかく楽しむ、映画からのメッセージは私も大切にしていることだったので、嬉しく思いました。これからも、自信を持って子供達の明るい未来に仲間と共に貢献して活動していきます。

・アカシックレコード、生まれる時に決めてきた設計図、使命のようなものを最近意識するようになっています。家族のつながりについても謎が解けてきています。そこに目を向けること、日常の一つ一つを大切にすることで、より近く感じがしました。パズルのピースを今、いろいろ気がついてくる段階にあります。そのつながりを感じていきたいです。キーワードは夢中になる、ワクワクする方へ。クリスタルボウルとくじらの声の共演、ふわ〜っと心が動いたのと、指先がじんじんしました。誰かに手をそっと握ってもらっているような感覚がありました。

50代

・この地球をみんなで愛で包もうと思いをこめてくださっているのが、スタッフのみなさまからも感じることができました。

・1は本日44回目でした。この映画は生きているので、ワークでチャネリングして映画の声を聞いてみたいです。

・私が思っていたこと、感じていたことが間違っていなかった!と確認できる機会となりました。これから、自分で生きていく。今を生きる、使命をまっとうする。もう一度自分軸をしっかりとすることができました。クリスタルボウルもとても心に響き、最後の歌は、歌詞の通りのことを、今感じながら生きているので、涙が出てきました。ありがとうございました。

・自分が思っていることを再確認できました。地球に存在する生物の全ての心が穏やかに。映画途中の屋久島の自然の風景を見ている時、「そう、こんな感じ」と思いながら見ていました。宇宙人に会う夢を見ていたことを、思い出しました。

・必要なメッセージが詰まった映画でした。人々の気づき、愛の共鳴が促されることを願います。今はまさに地球の転換期、この映画が必要な人に届きますように。映画を作ってくださり、上映してくださり、感謝です。私も自分の役割を生きていきます。私の周波数を伝え続けていきます。

60代

・今回はエネルギーが高く、とても感動が大きかったです。1回目で受け取り忘れた言葉が、今回は響き心が動くのが不思議でした。今、必要な言葉だったのかもしれません。音を通して、言葉以上の伝達ができることを知りました。美しい音に触れたいし、発信したい。