お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/4 滋賀県 西宝寺

2022/2/4 滋賀県 西宝寺

2022/2/4 滋賀県 西宝寺

40代

*自分への愛が深まりました。自分を愛することでそれが、波紋のように広がっていくのだと改めて感じたと共に、もっともっと自分を愛でたいと強く思いました。ありがとうございました。イルカ、クジラに癒されました。会いに行きたいなぁ。

*愛あふれる映画にとても感動し、胸がいっぱいになりました。言葉にはできない大きな何かを、いただけた感覚です。全ての事が、愛へと繋がっていることを確認させてもらいました。ありがとうございました。

*ずっと、音の海に浸かっているようなとても心地よいひとときでした。たくさんの言霊を受け取って心がいっぱいです。ありがとうございました。家に帰ったら、子供をぎゅっと抱きしめます。

*池川先生の笑顔でいてという言葉に、涙が溢れました。そのままの自分でいい、存在で完璧と言ってもらってとても力が抜けました。自分を楽しむこと、これからの意識が変わりました。

*言葉にしてしまうと感じたことが、幾分も伝わらない気がするのですが、何度も涙が出て胸がいっぱいな気持ちです。胸がいっぱいだから、ゆえになかなか言葉になりません。今、私がやっていること、今までやってきたこと、その答え合わせをさせていただけたような、ただただありがたく暖かな時間でした。こんな想いを感じる事ができて幸せです。ありがとうございます。