お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/05/28  藤野芸術の家 上映会

2022/05/28  藤野芸術の家 上映会

藤野芸術の家

40代

・とても素敵な会を開催していただきまして、ありがとうございます。この映画を拝見するたびに、不思議といろいろなご縁が結ばれていきます。心と心でつながりを感じる方々と会いたいと思うタイミングで会えることが、多く心が温かくなります。今日も、またそのような出会いがありました。ありがとうございます。一つにつながっているのですね、愛で生きていると。

・今まで一人で頑張っていたと感じる時があったのですが、その時もずっと見えない存在、大いなる存在、いるかたちに支えられてきたことに気がつき、涙が溢れました。そして、私自身も地球をサポートしにきた存在であったことを、改めて自覚し、ますます地球を愛し、幸せに暮らして行こうと思いました。

・アルクトゥルスや、シリウスの話は馴染みがあり、ルミナさんや池川先生のことはアネモネでよく見たのですが、妊婦さんのセッションは初めて見て、生まれてくる子の気持ちがわかり、感動しました。Ⅱでいるか君の声が聞けて、とても嬉しかった。もっとたくさんいるかの話を聞いてみたいです。音や言葉に関して、宇宙からのプレゼントだと分かったのもよかったです。水の大切さに繋がる大散策を作って欲しいと思います。(水からの伝言)

50代

始まって、いい意味で、あ〜こういう映画なんだ!!と思いました。最後まで見終わって、自分が感じていること、日々出てくる想い、全てが重なって、最後は涙が溢れてきました。すべてが一つの命。私が悲しければ、地球も悲しい、私が幸せなら地球も幸せ。私はずっと笑い続けようと思います。すべての命を思いながら、これからも生きて、祈ります。地球への愛しさ、地球上のいきとし行けるものすべての愛しさが込み上げてきました。

60代

幼い頃から、何のために生きるのか、私のテーマでした。やっとそれを話せる、共に語れる時代にきたと感じています。地球を生きてきた私たちは、真実を知る子供達と、笑いながらやりたいことをやって、楽しく生きることがすべての存在にとって幸せであると教えていただけました。昨日、突然この映画を見るのだと決めてこちらにきました。私が思い出したことはすべて真実なのだと確認させていただきました。60年間幾重にも重ねられた痛みを経験したことで、今から私が思い描いた未来のゴールに向かって、私らしいやり方で進んでいきたいと思います。この出会いに感謝いたします。