お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/1/30  愛知県碧南市

2022/1/30  愛知県碧南市

2022/1/30  愛知県碧南市

20代

*今年になって、地球の波動が上がっているので、より銀河系意識をして生きていこうと思った。自分は、自分で本質と繋がって地球の目覚めに繋がる音を出して、地球をみんなで楽しんでいこうと思います。イルカやクジラが伝えてるものは、深い愛だなと思いました。気持ち良すぎて、途中で寝てしまいました。幾何学模様も素敵で面白かったです。

40代

*自分の使命として「子供達中心となる社会づくり」という内容が映画内でも出てきたことに、驚いている。今後の自分の活動の励みとなりました。

*クジラ、イルカに興味があり、ずっと観たいと思っていました。地元での上映会に感謝しています。初めてクジラとイルカの「音」を聞きました。そして、制作してくださりありがとうございます。

*ひとりひとりの音、その愛の音を表現していくこと。それが、この地球をさらに愛の星へ導くのだと再確認しました。古川さんのメッセージは、自分に当てはめて思い出すと自分の経験も家族のつながりも、愛そのものだし深いなと感謝で涙が溢れました。

50代

*Iの感想。以前から観たかった映画だったので、このような機会を与えていただき、本当に有難うございました。映画は、期待通り素晴らしい内容でした。各々の方達のメッセージの一つずつが自然に受け取られて、温かい気持ちになりました。池川先生の映画も、つい最近観たばかりでしたので更に地球への宇宙メッセージを深く感じました。私も子供の仕事をしているので、「今この時を楽しく、踊って喜びたい」と思います。IIの感想。イルカやクジラが地球(ホシ)にメッセージを伝えにつかわされてきた存在だったと知り、私たちもその声に気づき、その深い愛をのせて、美しいハーモニーを奏でてゆければと願います。本当に感謝です。主題歌もとっても素敵ですね。