お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/22  香川県 高松興正寺別院

2022/2/22  香川県 高松興正寺別院

2022/2/22 香川県 高松興正寺別院

40代

*「愛の地球(ホシ)へ」の宇宙人の思いや、考えが非常に感じられとても感銘しました。宇宙人が地球人を仲間と思ってくれているのだから、我々も宇宙人を意識していくという考えをありがたく受け取りました。

*上映会前日の夜、よし香川に行って海響さんにお逢いしようと決めました。I作目を拝見させていただきましたが、もやもやしていたモノがすっきりと晴れた感じと、何だか自然と愛にあふれ涙が流れていました。この機会をいただき、ありがとうございました。

*今、自分を求めていた事を別の角度から教えてもらった感じでした。今、このタイミングでこの映画を見れた事に本当に良かったです。引き寄せたのだと感じました。あとは、自分が体感するだけ、映画を見てそれはもうすぐ私にも出来る!と思えました。自主上映会、ありがとうございました。

50代

*こんなに「愛」と言う言葉を何回も聞くことがあったのだろうか?何かずっと探していたモノが、やっと見つかったような気がして、とても気持ちが楽になりました。前に進めます!ありがとうございました。

*映画は見れませんでした。コンサート、ワークのみでしたが大変貴重な体験でした。実家がたまたま隣で先ほど、帰省してこの行事を知り、飛び入り参加させていただきました。ご縁をありがとうございました。