お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/1/29 鹿児島県 星の家

2022/1/29 鹿児島県 星の家

2022/1/29 鹿児島県 星の家

30代

*ただただ愛のエネルギーに包まれているような、心地よい感覚で見させていただきました。自分が人間ということを忘れるくらい地球、宇宙と一体化している、そんな時間でした。少し前に作られたということですが、今だいぶこの映画で伝えたかったことが、いろんな人に届いている気がします。(見ていない人も作られたことですでにエネルギーがはなたれている)今までキャッチしていたキーワードが出てきて、なんだか答え合わせのようでした。やはり「愛」だなと…ただただ私は「人」として生きてるだけ。人の役割、自分の得意(使命)それを楽しむだけで、それだけでOK!!

40代

*見終わった後、胸がスンっとなりました。すごくスッキリしたので、そうだよねーとなりました。パァーと頭の上の方がひらけた感じがしました。見るべき時に見れた映画でした。人間がスピリチュアルな存在になるのではなく、スピリチュアルな存在が人間をやっているのだというメッセージがとても心に残りました。イルカとクリスタルの音の世界、とてもステキでした。

*ヒプノセラピーで根源のメッセージやイルカ、クジラのメッセージが全身鳥肌がたちました。今、愛に立ち帰ること、皆家族だということ、地球を元に戻すこと…優しく私達に伝えてくれていますね。瞑想の際にイルカとクジラを呼びました。「そのままのあなたでいい」「一緒に遊びましょう」とメッセージがきました。

50代

*海響さんの愛の映像と音楽に心がほわっとあたたかくなりました。みんな宇宙の家族、みんな繋がっている。クリスタルボウルとクジラの声は、本当に繋がっていた。