お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/25 大阪市中央公会堂 上映会

2021/12/25 大阪市中央公会堂 上映会

大阪市中央公会堂

20代

*色々と考えさせられる内容で心を揺さぶられました。これからに非常に参考になりそうです。れいこさんのお話、面白かったです。

*本日は素敵な機会をありがとうございました。ワンネスみんな繋がっている、そう感じている日々だったのでその感覚が更に研ぎ澄まされた気がしました。自分にも通じる経験、また音に自然に涙が流れました。イルカ(クジラ?)の「ありがとう」の声、聞こえました。ありがとうございました。

30代

*宇宙と海とのつながりを感じました。クリスタルボウルと海、クジラやイルカの動きと音で宇宙空間にいるようでした。自分が今ここにいることをしっかり思い出してきました。ありがとうございました。

40代

*以前から見たいと思っていたので、良い機会をいただきました。一生懸命「見よう」としていたのですが、だんだん言葉が?波動が?入ってくるように感じ、頭の中で流れて行くようになっていました。自分の感覚に耳を澄ますだけになっていました。貴重な体験でした。ありがとうございました。

50代

*とても癒されました。自分を愛します、大切にします。自然に涙が溢れてきました。続編を楽しみにしています。

60代

*自分が昔感じた感覚を思い出しました。音、言葉を今以上に愛のものにしていこうと思った。地球は既に美しい。守りたい。戻したい。と思っていたけど、既に美しい。心次第だと思いました。ありがとうございました。