お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/2/22 神奈川県 龍神館

2022/2/22 神奈川県 龍神館

2022/2/22 龍神館

40代

*イルカくんとイルカちゃん、とても懐かしかったり、とても心に響くインタビューで見入ってしまいました。イルカの泳ぐ映像が綺麗過ぎて、親子のイルカが昔の(数年前)私と上の娘のようで、涙が出ました。最近、きちんとハートから愛を伝えていないなぁーと…帰ったら、ハートから大好きを伝えようと思いました。ありがとうございました。

*クジラと泳いで、なんとなく感じた受け取った感覚を言語化してもらって納得、理解が深まって嬉しかったです。

50代

*シリウスも宇宙もイルカもクジラも幼少から大好き。記憶があって、逆に大人になって色々この地球になんとか馴染むようにと…。もう時代的にも待った無しですね。やっと戻りつつある時に、とてもシンクロした映画を拝見できてハッピーです。共に愛を奏でて歌った行きましょう。ありがとうございました。

*イルカ、クジラが私たちの星のためにやっていることに心から感謝したいです。クジラの歌を聞いていると、心落ち着きます。映画のメッセージが心に響きました。ありがとうございました。

60代

*クジラやイルカ、ヒプノで語られるメッセージが心に響きました。愛に生きること、地球を愛することを実践していきます!ありがとうございました!