お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/06/18 愛知県春日井文化フォーラム

2022/06/18 愛知県春日井文化フォーラム

愛知県春日井市文化フォーラム

40代

池川先生の話を聞いて、自分の子供の頃感じたことがあったのに、語彙が少なくて、伝えられないもどかしさを感じていたことを思い出しました。自分の存在が放つバイブレーション、その存在の尊さを改めて思い出しました。喜び、楽しさ、を感じることをして生きていけばいいんだ!とってもシンプルですね。

・ずっと見たかった映画を今日見れてとても嬉しいです。映画中、ずっと愛のエネルギーに包まれ、根底からこみ上げてくる感情があり、涙が止まりませんでした。「あなたは愛されている」「自分をもっと愛しなさい」というメッセージを終始感じて、受け取り感謝の気持ちでいっぱいです。映画を制作された監督、関わってくださった皆様、全ての方に感謝しています。

50代

・一人一人が自分の存在をありのままに愛していく。地球と一体となって輝きながら進んでいけるといいなと思いました。誰もが覚醒の時、楽しく笑い合って生きていきます。気づきをありがとうございます。

・夏至前の開催だったことが、自分でも色々なことに気が付きました。見つめ直す時期に来ていたこともあり、1、2共にとても心に響きました。自分の心に蓋をしているので、しっかりと受け止め、まずは自分を許し、愛することから始めていきます。絶妙なタイミングでの開催に感謝でいっぱいです。

・今回2回目だったのですが、1回目の時とは全然違っていました。初めての時は涙が止まらず、体の中の胸の部分が苦しくて苦しくて。痛みまでありました。今回は泣くことはなく、ひたすら、眠くて眠くて。何か、自分の中のものを一つこえたのかな?と思いました。ただそのままの自分で生きていればいいんだとやっぱり、愛なんだと、前回よりも軽やかな気持ちでした。

・地球は進化し、愛に溢れた世界になっていっているなぁと感じました。人間もアップデートが必要ですね。