お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/3/27 愛知県 楽読東岡崎校

2022/3/27 愛知県 楽読東岡崎校

2022/3/27 愛知県 楽読東岡崎校

30代

*チャネリングの宇宙からのメッセージの時、身体の奥底から指の先まで熱くしびれるような感覚が湧き上がり、胸が熱くなった。日々の生活に追われ、目先のことでイライラし3人の子供達、自分自身の本当の目的、大事なところに気づかず過ごしていた。全ては愛、ありのままの自分、ありのままの子供達。ワクワクドキドキする心の羅針盤を信じて、感じながら過ごしていきたい。

40代

*心が軽くなった。今まで味わったことのない体験をした、ふわふわした感じですごく心地よかった。生きる意味を知るきっかけになった。本当に映画を作ってくれてありがとう。

50代

*何度見ても、よりよく生きていく確認出来ます。素晴らしいです。私は私でイーンダヨの世界。私のスクールで開催くださり、ありがとうございます。

*2回目の鑑賞ですが、何度でも観てみたい映画だと思いました。今回は自分の中で「思い出す」「解放する」という言葉が響きました。また、クリスタルボウルの音色、響きがずっと体の中で響き続けています。

60代

*2回目ですが、より深く何を大切にして生きるかを感じる事ができたと思っています。シンプルに愛、地球は愛の星だと皆が言っている意味がよくわかる映画だと思いました。

70代

*母親になってから、自分の存在を探すようになった。子供の頃から生まれてきた理由を、探している私がいた。宗教にもはまっていました。仏様や神様が好きだった。長い間のなんで?が解けてきた。自分を否定している私もいたが、どこかで大きな愛を感じている私もいた。やっぱり大きな愛が働いているのを、どこかで感じていた。イルカはやっぱりシリウスから来ていた事を実感した!!