お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/06/21 愛知県名古屋市中区うてろ 

2022/06/21 愛知県名古屋市中区うてろ 

愛知県名古屋市中区うてろ

30代

・特に心に残ったことは、「全てを決めて生まれてきた」ということ。「体験」「まずは自分を愛する」「願いは不足から生まれる」ということでした。2022年に入ってから宇宙意識やエネルギーの視点からさらに生きるようになったのですが、本日の上映会で感じたメッセージと、夏至というスペシャルな日を機に、魂レベルやエネルギーの値をバージョンアップして私の使命を全うしていきます。

40代

・いるか、クジラが地球の波動を整え守るために歌っている!初めて知りました。私たち人間も自分の愛をさかしていくだけでいいということ、本当にしたいことは、全ての人がつきつめていけば、愛にいきつくだろうと。わかりました。

50代

・本日で22回目でした。私はエネルギーであり、音であると気づく思い出す時間でした。古川さんのところから第3の目がジワジワ、エネルギーが高かったです。クリスタルボウルの音、祈りのワークは瞑想状態で記憶がありません。ますます本来のエネルギー体、音を思い出して、地球ランドを楽しみます。

・愛の存在になるには、自分を愛すること、それには理論や方法ではないということを感じました。これからもう一段階自分を慈しんで生きていきたいです。産んでくれてありがとう。生まれてきた自分にありがとうと言って生きていきたいです。

・今日はいつにも増して、映画の中で出演者さんたちが「自分を受け入れて」「自分を愛して」と仰っている部分がクローズアップして聞こえてきました。午後からのワークでも、「宇宙的な祈りとはまずは自分を愛すること」ということだったのでシンクロに驚いています。映画の中のシェイリー・マリーさんの歌のところでは、いるかたちの優しさ、大きな愛をより強く感じました。今日は映画を見終わった後に、「第三作目を制作される時は、何かお手伝いさせてください。」という思いになりました。

・2年前に私の元に来た宇宙人(子供みたいな姿)が怖くて追い払ってしまったのですが、映画を見たときに「怖くないよ」とのメッセージにとても感動して、今日も会えたらいいなと思っていたのですが、光の柱で別次元へと行ったら、そこに現れたのはマリア様でした。マリア様から大切なメッセージを受け取りました。「愛について」「祈りについて」とてもふに落ちた愛に満ちたメッセージでした。今月は自分の誕生日の月でもあったので、映画を見て、マリア様に久しぶりに対話できたこと、心から感謝でいっぱいです。

60代

・Ⅰを拝見させていただいていたので、Ⅱも楽しみでした。Ⅰよりも、たくさん涙が溢れてびっくりしました。いるかくん、いるかちゃんのスピリットからのメッセージで涙がこぼれ、妊婦さんのセラピーでは涙が止まりませんでした。いるかクジラに会いにいきたくなりました。