お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/05/29 静岡県焼津 まつのき農園 上映会

2022/05/29 静岡県焼津 まつのき農園 上映会

2022/05/29 静岡県焼津 まつのき農園

50代

・涙が出ました。意味はわからなかったのですが、魂に何か感じたのでしょう。非常に良かったです。

・愛の音が地球を救う。自分を愛し、楽しむ。この映画を観て本当によかったです。

・心に響く映画でとても良かったです。多くの人にみてもらいたいです。

60代

いま私たちが住んでいる美しい地球をまもるためには、自分がまず自分が幸せと感じること、自分が幸せでなければ周りの人を幸せにすることはできないし、優しくすることができないのだということを改めて気がつきました。宇宙のいろんな星の人たちが、地球を心配してくれていることにも感動しました。彼らと一緒に地球を守るため、自分を見つめて幸せな気持ちを持続することに努めたいと思いました。

70代

ブラボーでした。たくさんの友人に上映会を勧めたいです。私もいるかの魂としてこの世にきました。全く同じメッセージを発信し続けています。ようやくその時がきましたね。グッドタイミングで、この映画ができたと感じます。多くの人の目覚めに貢献すると思います。