お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/05/14 静岡県 賀茂郡南伊豆

2022/05/14 静岡県 賀茂郡南伊豆

2022/05/14 静岡県南伊豆

30代

自分を愛するということについて考えながら観ていて、それは子供を愛すること、家族を愛することだとインスピレーションが沸きました。子供の喜び=自分の喜びが根底にあることを改めて気づかせていただきました。海響(MIKI)監督のお話がとても素敵でした。

40代

・確認ができました。音、響、振動、ここ一二年特に感じて行動していたことと、つながっていたので、「うん!よし、ちゃんとやってる!こっちの方向」みたいな感じ。やり方は違うけど、やってる。大きい小さいではなく、やってる人からちゃんと動いている。流れの中にあるなぁという意味でも体感しました。頼まれていたいるかのイラストが描けなかったのも、この順番から描くというプロセスでつながっていたんだなぁと思いました。(映画を感じてからのステップ)

・2度目の参加となり、今回は映像を楽しむ感覚で鑑賞しました。いるかとクジラのシーンが感動的で心がすっきりします。いるかのように、愛と自由を人々も感じることができたら世界が変わると思いました。クリスタルボウルの生演奏も素晴らしく、身体が温かくなりました。ありがとうございました。

50代

・映画から溢れる愛のメッセージを感じました。ありがとうございます。素に戻ること、今がそのタイミングであり、多くのものたちが目覚めるものだと感じ取れました。イルカやクジラの泳ぐ姿や、音だけで涙が溢れました。イルカやクジラたちと日本の深い関係ももっと知りたいと思い、感謝が湧いてきました。セラピーを受けている方のリアルな姿も初めてみて、宇宙とは愛そのものと確信に変わります。セルフラブの大切さは知っていますが、自分自身の滞りをもっと癒して、光を放っていこうと思いました。

・本当に素晴らしい時間をありがとうございました。クリスタルボウルを通し、身体がとても楽になりました。これから自分にも、日々、愛を送るように過ごそうと思います。気づきをありがとうございました。