お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/25 名古屋市「レンタルスペースうてろ」 上映会

2021/12/25 名古屋市「レンタルスペースうてろ」 上映会

名古屋市レンタルスペースうてろ

20代

*イルカの声、クジラの声を聞くと緩んで、ハートがあたたかくなりました。声、音がとても大事で、普段から自分の声や意識の状態、エネルギーを心地良く保とうと思いました。素晴らしい映画をありがとうございました。

40代

*すごくよかった。最近思っていた事が、映画でも言われていてこれでいいんだ、ちゃんと宇宙で決めてきた道に乗っているんだと思えました。ありがとうございました。

*この映画を見ると、家族にいつも会いたくなります。イルカの映像に切り替わると、愛しい息子を思い出します。私にとって大切なものが浮かんできて、愛が溢れます。日常が愛の中にあることをいつも思い出させてもらいます。今日も暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。

*いろんな場面で大切なメッセージがあり、体に染み込ませたいと思いました。ワークは、とっても興味深かったです。途中から少しペースについていけなかったです。

50代

*宇宙と繋がるって本当に非常に簡単な事なんですね。自分を愛する、楽しむ、心の声に耳を傾ける…ありがとうございます。