お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/7 みよし文化センターサンアート 上映会

2021/11/7 みよし文化センターサンアート 上映会

みよし文化センターサンアート

20代

*クジラの歌を初めて聞きました。思ったよりパワフルで驚きました。お腹の子と会話するシーンでは、この世の全てに意味があるという事を強く感じました。自分が感じる好き嫌いにもっと向き合って、自分に素直にシンプルに、心地よい生き方をしたいと思います。

40代

*私たちの中にある愛の花を咲かせる。これは私も常日頃思っている事でした。皆が愛の花を咲かせて、この地球が愛の花でいっぱいになったら、どんなに世界は美しくなるのか見てみたいです。イルカやクジラはシリウスから来た存在。一緒に泳ぐ事ができなくても、常に感じて繋がれるんだと感じられました。私は全てと共に在るし、その一部で在ることが幸せでありがたく思います。これからも愛と喜びと共に生きていきます。

*2回目でしたが、本当に観て良かったと思う映画です。古川さんのお腹の子が伝えてくれたメッセージも、クジラもイルカ達が伝えてくれたメッセージも全て愛を感じ、愛を広げ、日本、世界を愛でいっぱいにしたいと感じました。まずは自分を愛で満たしたいです。

*私は元々、イルカと海が好きでこの映画の宣伝の動画を見て、見なくてはいけないと思い、今日は来てよかったと思います。涙が止まりませんでした。さらに地球が大好きになりました。

50代

*クジラやイルカの映像がすっごくすっごくきれいで、同じ地球の一部だと思ったらまだまだいっぱい素敵な地球に、出会えていない、まだまだ地球のすごさ、素晴らしさのある事のワクワク感、いっぱい地球を感じたいと思いました。素晴らしい映像をありがとうございました。