お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/7 みよし文化センターサンアート 上映会

2021/11/7 みよし文化センターサンアート 上映会

みよし文化センターサンアート

40代

*ずっと心に思っていた事が、これで良いのだと確信になりました。ただただ、笑って今を生きる事、今この一瞬一瞬を感じる事、そして全てはひとつだと感じる事、楽しむ事をどんどんやっていこうと思います。ありがとうございました。

*イルカの映像の時、目を瞑ったら右上から青い光が降ってきました。涙が止まらなかったです。みきさんの生き方が素晴らしい。私も私の生きる喜びを感じて生き切ろうと思いました。愛を広めます。

*今、常に気になっていた(会いたかった)方に生でお会いできる機会を逃したくないということと、また、この上映案内でのFacebook案内のクジラ達(イルカ)の案内を見てピーンときました。出演者の方々のお話、全てが共感できることでした。

*私もリーディングで本当かどうか分からないですが「地球を守りたい」という想いでやってきたと言われた時は…とても自分の状況をどうやったら乗り越えれるかという状態でそんなこと…と思ったのですが、今、なんとかその意味が(その時、なぜそうなったのかなぜ体験したかったのか)よくわかります。

50代

*人は神様のわけみたまで、生まれてくる時に神様と約束し、親を選んで、親を喜ばせる為に自分が幸せになる為に生まれてくるのだと、池川先生の本で知りました。今はもはや、それに留まらず地球を助けるために宇宙をよくするために、一人一人が存在し使命をもっているのだと、大きさを知りました。人は愛の存在。

*素晴らしかった。IIを先に観たのですが、Iの方も全てが愛だったんだと改めて、想い出させてくださいました。ありがとうございました。