お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/10/3 岐阜県本巣市民文化ホール 上映会

2021/10/3 岐阜県本巣市民文化ホール 上映会

岐阜県本巣市民文化ホール

20代

*宇宙人たちが地球の事を深く愛し、サポートしてくれていることに気づく事ができ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。日々、宇宙や自然等に感謝しながら生活していきたいと思います。

30代

新月の願いや宇宙がサポートしてくれることの深いところがわかった。自分だけの力で生きているのではなく、生かされていること、自然に包まれ、地球に包まれ、宇宙からもサポートされている事を知りました。安心して、楽しく好きに生きていいと思いました。

*感動がとまりません。地球は生命体なのですね。人間と一緒なのですね。私は、今妊娠4ヶ月第二子なのですが、7ヶ月の妊婦さんが「赤ちゃんの言葉」を話していて、地球を救うために来たというのが印象的でした。神さまとのやくそくは観たことがあり、感動し、第一子を産むことができました。大好きな池川先生を拝見できてうれしかったです。宇宙人が地球を守ろうとしてくれていること、地球人だけが頑張らなくていいこと、深い愛に包まれていること、  1日1日は思い出して、感謝の気持ちで過ごそうと思います。ありがたいですね。そして、第二子がどんな目的で生まれようとしているのか、胎児と話せたら嬉しいです。

40代

これからの子たちと地球のためにできる事を考えるチャンスをいただきました。宇宙=愛でどこまで深いものである事を知り、鎖国時代から開国時代へ異なることも受容し、さらに過去から洗練させていき、生きていければ素敵な時代を生きれそうな気がします。

*宇宙や宇宙人と交信できる人のお話、体験談、とても興味深かったです。私も交信出来るようになりたいなー

50代

*今まで自分が歩んできた道、経験してきた不思議なことの答えが全て詰まっていました。地球が喜ぶこと=自分を喜ぶこと、自分は地球、そして宇宙と一つであることを改めて感じました。