お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/6 伊豆修善寺の古民家 上映会

2021/11/6 伊豆修善寺の古民家 上映会

伊豆修善寺の古民家

10代

*催眠でお空に帰ったお母さんのお話「お母さんはずっと幸せだったよ」という言葉が、一番心に残ってる…と11歳の娘が言っていました。(母代筆)

40代

*とってもよかったです。額の辺りがずっとボワーっとムズムズする感覚が残っています。セッションの内容ももちろん、とてもよかったのですが、やはりイルカとクジラの映像、音、クジラの音とクリスタルボウルの音と映像が最高でした。今でも目を閉じると思い浮かびます。素敵な映画を観る事が出来て感動です。ありがとうございました。

*何度も見返したくなるコンテンツでした。是非、DVD(Blu-ray)化をお願いします。この250年間は、3次元の世界に目を向けさせる教えだと思います。しかし、高次元の世界は存在する。クジラやイルカは高次元の世界で生きる動物である事を知りました。人間も彼らから学び、もっと広い感覚に気付く良いきっかけだと思います。調和の世界を構築するために!!ありがとうございました。

50代

*映画を観たというより、体験したという感じ。音と映像で気持ちよくなって睡眠状態というか瞑想状態というか…クリスタルボウルと頭蓋骨が気持ちよく共鳴した気がしたので、そのおかげかもしれません。いずれにしろ、もう一度観る必要があります。