お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/13 東京 国分寺市立いずみホール 上映会

2021/11/13 東京 国分寺市立いずみホール 上映会

東京 国分寺市立いずみホール

30代

*イルカと一緒に昔泳いだことがあると思い出して号泣でした!自由と愛そのものでありのままで生きようと思います。素晴らしい体験を本当にありがとうございました。

50代

*私たちは人間としてスピリチュアルな体験をしに来ているのではなく、人間という体験をしに来ているスピリチュアルな存在だというお話が印象的でした。イルカ、クジラの映像と声とクリスタルボウルの音、心地よかったです。愛って何なのか、自分を愛するとはどういう事なのか、お伝えいだだきありがとうございました。

*映画を観て、今自分の生きるテーマ「人と協力して一緒に愛や光について考え伝えていく」という事が何度も出ていて、まさに導かれてここに来たんだと感じました。海響さんの演奏を聞いていると「土を変えるように」という強いメッセージが来ました。土を変えると地球が変わる。花やフラワーエッセンスを作ったセラピーをしたいと考えていましたので、大きなヒントになりました。ワークでは、地球のエネルギーと人や生物のエネルギーと繋がる事ができました。今までと違う宇宙や愛のエネルギーとのつながりの形でした。心があったまり、一つになる感覚。ありがとうございました。

*今回は、実際に会場で見せて頂いて皆さんと一緒に共感できたこともとても嬉しかったです!こんなに素晴らしい映画、イベントを本当にありがとうございました。自分を愛して行きます。涙、涙でした。

60代

*自分を解放できる空間で自由になれました。