お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/3 和歌山県海南ノビノス ホール 上映会

2021/11/3 和歌山県海南ノビノス ホール 上映会

和歌山県海南ノビノス ホール

40代

*和歌山での開催になぜか惹きつけられて、行く気持ちがメラメラして、気持ちは二転三転しながら前日申込みしていました。みんなで輪になって、観ているような気がしつつ、慣れなくて最初両肩が緊張気味に(笑)映画は、3度目なんですが、今日ポーランドさんのお話が英語のせいか、イントネーションを聞いているうちに、うつらうつらしつつ目を開けて文を追ってみたり、イルカの鳴き声を真似て声を出すシーンで眠っていたのに反応して、頭を持ち上げる自分がいました。イルカが泳ぐシーンは気持ちいいなぁと前回と同様に楽しんで体を揺らしていました。「愛の音」にどこかポカーンとしている自分もいて、今回和歌山で観れてよかったです。うまく言えないけど、ありがとうございます。主催の方、スタッフの方にも感謝です。開いて頂いてありがとうございます。

*イルカ、クジラの映像が素晴らしかったです。妊婦さんへのセラピーも見ていて、胸がグッとつかまれる気持ちになりましたが、必要なメッセージを受け取り、無事に出産されることを祈ってます。宇宙からメッセージを伝えるために私もこの地球に来たんだとしたら、今すぐ思い出し、素敵な音を届けたいなと思いました。愛の調和でみんなを幸せにしたいと思います。映画の中でイルカが何度も頷いているシーンがありましたが、そのシーンで「OK」を受け取った気持ちで嬉しくなりました。ありがとうございました。

50代

*イルカやクジラの泳ぐ姿がとても美しく、雄大で素晴らしかったです。映画の中で伝えられたメッセージがどれも心に響くものでした。自分を愛すること、そしてそれを周りに循環させること、元々愛の存在であることを思い出すこと、人間という体験をしているスピリチュアルな存在であること、いつも心に持ち続けていたいと思いました。海響監督のお名前が、この二作目とのシンクロでわぁ!と思っています。上映会を主催してくださった津田さん、サポートされた実行委員会の皆様の映画完成までの思いを見せて頂いていたので、感動も倍になりました。この素晴らしい映画が多くの方に届きますように。ありがとうございました。

*今日、この映画を観させて頂き、本当に有難うございます。生きていると日々色々ありますが、自分から発する音を変えていくよう、心の中の愛の花を咲かせるよう、そのことに意識を向けて、要らないものは手放して行きます。自宅にいても、クジラとイルカに繋がれる様に!!

60代

*今日の日を楽しみにしていました。大好きなイルカとクジラ、そして海響さんからのメッセージに共感し、うなづきながら聞かせて頂きました。有難う御座います。このご縁に感謝いたします。「音」に関して特に共感しております。私は東経135度上の土地の響きを音霊に言霊にして表現し、人が本来の自分を思い出すのを促すプロジェクト「ドミソプロジェクト」を始めました。今日の美しい周波数とメッセージを私のエネルギーにして、がんばります!楽しみます!