お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/28 西尾市 愛絆cafe 上映会

2021/11/28 西尾市 愛絆cafe 上映会

2021/11/28 西尾市 愛絆cafe

40代

・主催者です。数々のサポートのお陰様で開催できました。初めて見られる方(ほとんど)が多く、みなさま心で受け取られていたようでした。この映画がますます広がっていく、これからどんどんと、、、という感覚がします。私たちが遠い存在であることを思い出していく。スピリチュアルな自分を思い出していく。見られた方が感じ取られたことを大切にされていくでしょう。平和です。happy、嬉しい、ありがとうございました。

・宇宙人と人間、自然の中で生きる動物たちとともに、愛の地球で生きていけたら素晴らしいことですね。一つ一つの愛が宇宙を包み込みますように。

・自分の今やりたいことを、そのままやって行けばいいんだ!と感じました。自分のやりたいことは、優しさや、愛の輪を広げていくこと。そのことに共感し、共鳴してくれる人が、少しずつ増えて、世界は変わる。愛に包まれると本気で思っていて、その感じていることが、間違いではない、私の音をそのまま奏でればいいんだと後押しされたように思います。クジラの声を聞いている時は、本当に宇宙に引っ張られているというか、意識がふっと遠のきました。全てに感動しました。

50代

・15年前くらいにハワイでいるかを見たことを思い出しました。人間は地球上で一番進化した存在だと思っていましたが、、、その思いは傲慢で、いるかや鯨が一番進化をして、一番理想的なんだ、生き方をしている存在なんだと感じました。シリウスBという星は地球を救う鍵なのでは!と思い、興味を持ちました。

・自分を愛することが大切、地球がもっともっと美しくなるように、私は、自分の作ったライアーの音を奏でて響かせて行きたい!と思いました。産まれてくる子供の声を、ヒプノで聞いた時は、涙が止まりませんでした。

60代

・風の時代となり、今まで生きていた価値観と違い、もっともっと自分を大切に生きていくこと、存在しているだけでOK!というメッセージをいただきました。コロナ渦が起きたのも、地球に対して意味があったのだと思います。地球に生きる私たちに対して、自分自身の生き方を見つめ直すいい機会になったと思います。クリスタルボウルの響に癒されました。