お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/08 岡崎 スランジュ 上映会

2021/12/08 岡崎 スランジュ 上映会

2021/12/08 岡崎 スランジュ

30代

・宇宙の存在からの愛をすごく感じる内容で、たくさん涙が出ました。自分を愛することがテーマだったので、私のそれは全体にも同じテーマなのだと認識し、個も全体も響き合っているなと感じました。

・全てが繋がった気持ちになった。笑うだけでいい!楽しめばいい!子供のままでいいんだ。最後の曲が、とても好きです。Become one 恐れない、地球を守りたい、そうだなぁ。妻を守りたい。地球=妻だと感じました。自分の人生は全てが繋がっていて、最高だった。自分にとってのクワガタへの愛、家族とのトラウマを考えるいいきっかけになりました。

40代

・同時に1と2を見て、やっぱり沢山の光のものたちに守られている感覚を感じました。学生の頃に、いるかと触れ合いたいと強く思っていたことを思い出しました。他にもなぜか、右目だけ涙が流れたり、左だけ頭が痛かったり、不思議な感覚がありました。胸が熱くなりました。ありがとうございます。

50代

・良い、悪いはない。感じるまま楽しみなさい。自分を生きていく勇気をもらいました。ヒプノセラピーの時は、自分の母からの言葉の様に感じました。

・この映画をみて、再確認をさせていただきました。とても懐かしい感情が溢れてきたのが不思議でした。愛の人、闇の人、役割があるのかなぁ。全て知って、愛で生きることが地球を助けることになるのだと思いました。みんなに見て欲しいです。