お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/03/30 福島県 銀河のほとり

2021/03/30 福島県 銀河のほとり

福島県

40代

・とても面白くて見たら安心しました。宇宙とひとつであること、今を楽しんで生きること、愛でできること嬉しいです。感想を言葉にすることが難しいのですが、、、

・神聖幾何学=型霊という言葉があることを初めて知りました。秋山先生が演奏されていてびっくりしました。綿棒でワークショップも面白いなと思いました。海響監督のクリスタルボウルやヒプノセラピーがとても自然で素晴らしいと思いました。クリスタルボウルの一つ一つの音色が、宇宙のそれぞれの惑星の音の様に感じました。私と地球はただ一つだということを、微生物を通して感じていましたが、映画からのメッセージでさらに深く感じました。

50代

・映画の内容がとてもよかったです。自分が楽しむことをすると、人の役に立っている!笑顔が大切など、いつも言われている言葉ですが、やはりそれがとても大切なんだということを改めて感じました。宇宙に感謝をすることは、自分に感謝をすることだなど、とても素晴らしい言葉をたくさんありがとうございました。フライヤーもとても素敵でした。あんなにリラックスできる映画だとは今日、とても感じました。

・お話されている方の言葉が素直に入っていき、以前聞いていた言葉がより身に染みて透き通る感じで入ってきました。魂があったかくなるというか、喜ぶというか、そしてまた観たいと思う映画でした。神聖幾何学模様も、いいものだろうと感覚では思っていましたが、意味がわかりました。この映画が多くの人に届けられると、地球も変わっていくと思いました。その意識は自分からだと強く感じました。

・これからの地球の未来が楽しみです。ありがとうございました。

・愛を持って日々をすごすこと、地球に愛を送って、宇宙に届けようと思いました。

・地球の今の状況は危機的状況だけれど、悲観することなく、新しい未来に向かっている途中なのだと思えました。目には見えないけれど、確かにあるもの、光を感じました。一人一人大切な存在だということ、そして一人一人楽しい気持ち、笑顔でいられたら良いし、私も楽しく笑顔でいたいです。

・光と闇が踊る、祈りただそこで笑顔で存在するだけで、その波動が地球への貢献になっているという言葉は一番印象に残りました。