お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/01/17 愛知県岡崎市 上映会 

2021/01/17 愛知県岡崎市 上映会 

愛知県岡崎市

30代

・今ここに生きる!自分が笑顔ならば、周りも笑顔。みんなが笑顔ならば、地球も笑顔。地球が笑顔ならば、宇宙も笑顔!愛のあるメッセージをありがとうございました。

40代

・楽しく笑って遊んで生きていきたいです。

・昨年三月にみたときは、宇宙を遠い存在に感じていましたが、混乱するアメリカ、さきの分からない世界情勢で不安につぶされそうになるいまの世の中、いかに笑顔で毎日楽しく過ごすかが大切!一人一人の存在そのものが、素晴らしい!波動を楽しくして過ごす。など、このタイミングで観れて良かったです。しっくりと来ました。

・宇宙を感じられて良かったです。

・地球のことを大切にしようと思いました。ありがとうございます。

50代

・すべては繋がっている。唯一無二のこの存在で、とっても大切でいとおしいものだと感じました。今ここを生きる!笑顔で楽しく明るく生きることを、まず自分からやっていくことが、地球も喜んでくれるんだったら、そういう自分で生きていきたいと思った。自分の命を輝かすために地球に生まれてきた。今やっていることを信じてやっていきたいと思いました。また多くの人に伝えて、この映画を広めたいです。

・youtubeやエネルギーワークを受けていく中で、見聞きしたことについて映画を観ることでやっぱりこれが真実なんだなぁと感じました。今、私が生活の中でやっていることを楽しく、明るく、軽く味わえばいいんだ!と思いました。ありがとうございます。

・生まれてきた意味、今を生きる大切さ、改めて感じることができました。

・以前からみたかったので、とても楽しみにしておりました。以前から気にしていたことが、自分の想いとしてともに形となったと思いました。

・宇宙が意志をもっているということに納得しています。この映画がもっともっと広まりますように。