お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/02/01〜02/07 オンライン上映会

2021/02/01〜02/07 オンライン上映会

2021/2/7オンライン上映会

30代

・映画を観るのは今回で2回目なのですが、今回もとても良かったです。

最近、すべての根源は愛であって繋がっている、といった感覚に目覚めたら頃に再び映画を観るタイミングが訪れたので、宇宙のはからいだなと感じました。

宇宙は私たち、そして地球のことを想ってくれていることが嬉しく思います。

この映画を観た後に、宇宙人と手を取り合って踊ろうとしている自分の情景が思い浮かびました^ ^

このような作品に出会えてとても嬉しく思います。

この作品が少しでも多くの人のこころの奥の本質に届きますように

・久しぶりに「愛の地球へ」を見ることができると知り、この企画が発表された時はとてもワクワク嬉しかったです!ありがとうございます。

8回目か9回目の視聴となりますが、今回はずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。また、周りが騒がしいというか、1人で見てるのになんだかソワソワ気配を感じるというか…ついに私も宇宙人を感じるようになってきたか?!と思いました。笑

自分の心は宇宙と繋がっていて、宇宙は愛で、だから自分は愛の存在なんだ!素晴らしいじゃないか!自分!と、すごくシンプルに素直に思いました。

今までの自分だと、こんなにストンと腑に落ちなかったです。が、久しぶりにこの映画を観ることで自分という愛の存在の素晴らしさに気づくことができました!この映画を見ることで、様々な邪険な考えがなくなり素直に響きやすくなってきたんだなと思いました。

この気持ちを忘れずに、自分という存在の愛の気持ちを高めて、いつか宇宙人と繋がりたいです。笑

このたびもありがとうございました!

・今回池川先生のオンライントークを通してこの映画の存在をしり、販売終了日1時間前に運良く購入できることができました。そのため3回しか観ることはできなかったのですが、オンライン公開ということもあり、理解できなかった所は巻き戻して聞き直すというような作業を繰り返し自分の中に落とし込めました(自然とやっていました。)

1回目観た時より2回目はさらに理解が深まり、3回目は異なった風に感じそれもとても面白かったです。

映画を観ている中で、自分の中の奥深いところに響くような感覚があり、鳥肌が立つような感覚でした。そして、それとともに自分の中からパワーがみなぎるような感覚で、色んなアイデアが浮かびワクワクするような感覚になりました。何か自分の中で覚醒なようなものが起こった感じです。

本当にこの映画に出会えて良かったです。そしてこの映画をもっと色んな人に広めたいと思いました。海外在住なので、普段は上映会になかなか参加できないので、今回オンラインで参加できたことにも感謝です。この映画を海外の方達にもぜひ広めたいと感じました。次回の映画も心より楽しみにしています。

・月曜の朝、目が覚めてあぁ、終わってしまったぁと少し寂しい気分になりました。1/31はとても暗い気持ちでオンライン配信の申し込みをしようと思っていたのについ逃してしまい残念に思っていたところ、2/1から申し込めることがわかりそれならば!!!と申し込みさせていただきました。

今回2回目の配信申し込みで、子育ての合間で途切れ途切れに見ていたのですが、やはり前回と反応するメッセージが違う。とてもシンプルな言葉で語られているにもかかわらず、エネルギーのおかげなのでしょうか、見ているだけで何か救われるような、全く違う次元にいるかのような、どこか深いところで色々教えてくれる不思議な映画です。絶望でいっぱいだった私の心に優しく愛の振動を届けてくれました。

また今回Become oneの歌をじっくりきいて(大好きな歌です)、この歌は映画のメッセージをたくさん詰め込んだ歌だったんだと気付きました。

私は映画を見る前、自分のことが嫌いな気持ちがいっぱいで、今までの人生何やってきたんだろうと少し落ち込んでいたのですが、映画を夜見終わってぼーっとしていると、本当に、この世界、この宇宙に、私はひとりしかいないんだ、ということに気づきました。

私は、他の人にはなれなくて、私は今私を生きているんだ、ということに気づいてすごくびっくりしました。それぞれの人がそれぞれの生を一生懸命生きていることをとても尊く思い、また、私たち一つの大きな生命体から分かれたそれぞれの側面を生きているんだと何か腑に落ちるものがありました。たくさんの嫌なことや嬉しいことや心動かされる出来事もありますが、それを私がどう捉え、どう成長していくか、そのプロセスの全てに愛を感じました。言葉にはできない沢山の気持ちがまだまだありますが、この映画に携わってくださった全ての皆さんに感謝です。本当にありがとうございました。

・コラボトークは、撮影時のお話また今の情報を聞けて非常に面白かったです。

2月1~7日で、ちょうど次元があがるコードということで4回ほど観させていただきました。

料理をしながら、かけながしていたり夜寝る前になど日常で観れるなんて、なんて素敵なんだろうと感動してました。

今日は海響監督が夢にも出てきて、監督が社長さんで私は中部地方のアナウンサーで副業はしません。という約束をする夢でした笑

以前、地球と宇宙のためにお使いくださいと監督のブログかなにかで拝見したので、私もエゴなく宇宙のために働く約束をしたのかなと思った夢でした。

いつもありがとうございます。

・映画とってもとってもとっても良かったです。3回観ました。三回目は見ていたらいつの間にか寝ていて、巻き戻してまた見てまた寝てましたー。もっと見たかったです。宇宙生命の存在は信じていたけどこの映画を通して宇宙存在の方から歩み寄ってくれてると知れて本当に嬉しいです。私も早く宇宙人に会いたいなと思いました。私には子供が子供らしくいられるスペースを作りたいという夢と使命があります。上から目線の教育を変えたいです。今の小さい子供達はみんな小さな宇宙人ですね。池川先生は昨年ポートランドに実費で来て下さり講演会をしてくださいました。私も先生のお話を聞いて人生が変わりました。先生が出ていらっしゃると知って締め切りを過ぎたのにどうしても見せてほしいという要望を聞いてくださった竹内様、本当にどうもありがとうございました。人間がどんなに地球を傷つけてもそれでも地球とそして宇宙は無償の愛を捧げてくれているんだと改めて思いました。すべてが愛ですね。地球に宇宙に毎日感謝して日々楽しんで生きていきたいと思いました。

・映画を観る数日前に今を生きるというワードを本で目にして、すごく気になるのに心の中でふわふわとわかりそうでわからない不思議な状態が続いていました。

そしたら映画の中で、今ここを生きるというお話をされていたのでびっくりしたのと同時に、私の中にすーと内容が入ってきました。私のコードAはこれだったのかなと感じましたし、このタイミングで観る事にも意味があったのではないかと思っています。

宇宙を前より身近に感じれるようになりましたし愛を持って今ここを生きて行きたいと思いました。

Become Oneを聴いた時、感動して涙が出ました。魂が震えた感じです。

素晴らしい映画と曲を作ってくださりありがとうございました。

・遅くなりましたが、私もやっとこの映画の良さがわかりました☆☆

最初に見たのが祈りのイベントの上映会でした。その時は、(とっても緊張していて、内容も少し難しく感じ)私にはまだ見るの早かったかもなぁ…。でも宇宙人とか宇宙のこととか知れて良かったなぁって思っていました。

2回目のかえるはうすさんでの上映会では、少し眠たくなって、不思議〜!画面から癒しのようなもの?が伝わってきている気がするなぁという感じでした。

5月の配信の時も、私の心(or魂?)はすごく必要だと感じているのはわかりました!とりあえず映画流しておこう!きっと自然に私に染み込んでいくやろ〜!という感じでした。

そして、今回、久しぶりに見てみたら…うわぁ〜♡なにこれ♡この映画とってもいいやん♡と思いました!じゅわりぃ〜んと響いてきました!そして初めて映画を見てから1年少し経ってますが、こうやって自分の心の変化を感じられたことが、とっても嬉しかったです!もちろん最初から素晴らしい映画だったのですが、私もやっと追いついた?思い出せた?感じがして、幸せ〜って思いました。

ありがとうございます😊

・もともと、池川明先生にお会いしてみたいと思い申し込みました。しかし、出演の方々皆様、話が面白く興味深い内容でした。特に印象的だったところは、池川明先生の宇宙から来た子供が増えているというところ、満面の笑みが見られればこの地球は卒業なのかなというお話。秋山先生の神聖幾何学の話が興味深く、綿棒ワークやってみたいと思ったところ。ルミナさんの、祈りの力、宇宙と共にあるという話、海響監督のヒーリングでの宇宙人や宇宙の根元の話のところです。

最後の歌がまた良かったです。泣きました。

3.11の時、仙台空港で働いていて、実家が福島で、親戚が石巻で、色々大変でした。8年経った頃までは、ずっと消化出来ない感情がありました。10年経ってやっと、手放せました。その事を思い出して、歌を聴きながら泣きました。

ありがとうございました。

・今回、4回みせてもらいましたが、毎回意識が飛ぶところや、涙が出てくるところが違いました。

ルピトさんのところで、涙が溢れてきて、クリスタルボウルやりたいという気持ちがわいてきました。

ですが、まだとりかかってはないです(笑)

宇宙の根源のメッセージは、前からセミナーで教わっている先生のお話しとリンクしていて、みんなつながれるんだと確信しました。

まだ自分への疑いや自信がなくネガティブになっていたのですが、映画やbecome oneの歌を聞いて、生きる勇気を持てました。

人に喜ばれることで、自分も楽しんでワクワクすることをみつけて笑顔で生きていきます。

色んな体験を乗り越えて、愛のホシへの映画をこの世に産み出してくださり、ありがとうございます。

たくさんの愛と光を私たちに届けていただき、心より感謝します。

素晴らしい映画、お話をありがとうございました。実は、お話しのなかで、「コード」とゆうキーワードがでてきました時に私のなかで繋がった事がありました。

色々ありまして、しばらく前から宇宙人達の後押しにより共に絵を描いています。

その絵とゆうのがどうやら光のコードでした。

絵には昔の文明の叡智が込められています。

私は絵をみた人が、本質が、魂が望んだタイミングでスムーズに愛を思い出せるようにサポートし

、地球が愛の星であることを望んでいます。

ただ、前世の記憶がほとんど無いのであまり深くは考えずにいました。

今回、宇宙で配布されているコード と聞いた時にやはり自分が描く絵、コードも同じように宇宙のなかの一つの方法なんだなぁと感じることができ本当に嬉しかったです。

・地球がひとつの生命体で、すべては愛と繋がっている、大丈夫、とリラックスしてみることができる映画でした。

・地球がひとつの生命体で、すべては愛と繋がっている、大丈夫、とリラックスしてみることができる映画でした。

・今回は音楽を聴くような感じで、洗濯物を干したり仕事をしている最中にBGMのようにして贅沢に流していました。心地良い音楽を聴いているようにこころが穏やかになったり、優しい気持ちになれたりしました。映画を拝聴して明らかに変化を感じました。仕事で疲れ切っていた心を前向きにしてくれました。希望を持って楽しむこと、笑顔でいること、こどもや地球と遊ぶこと、宇宙に愛されていること、それを思い出して生きていきたいと思います。動画配信をしていただき、ありがとうございました。

・宇宙人を受け入れるというメッセージ、確かに受けとりました。映画は全体を通して、何か温かなものに包まれているような、ゆったりした中に、明確な強さが感じられました。コラボトークも、皆さまそれぞれが自由で、とても楽しかったです。

40代

・何度見ても新たな発見があり、感じ方が違うので何度も観賞したいと思います。

・これまで、身近な人達の中に、愛やスピリチュアルなことを楽しく話せる人がいなくて、ずっと一人で向き合ってきましたが、今回映画とコラボトークを見て、同じようなことを感じ、同じような想いで生きている方達がいることを心から感じることができて、孤独から解放されたような感覚になり、気が楽になりました。映画や映画に出演されていた方達のお顔を思い出すと、愛の波動に同調するように感じ、自分自身が癒され、浄化され、愛の存在になれるように思います。これから地球が新しい時代を迎えることを思うと、エキサイティングな時代に生まれたなあと思います(笑)皆さん、ありがとうございました!

・知らず知らずしてFBの方では皆さんのことをフォローしておりました。ちゃんと私にもメッセージが来てたんだなぁと嬉しく思ってます。日頃から瞑想、そして私、地域、日本、世界、地球、太陽系、天の川銀河、銀河系、大いなるもの…と意識を広げていくのですが、それがこれから皆必要になるんじゃないかなぁと思っていました。

それと自分のエネルギーを広げていくときと、地と天を繋げていこうと広げていくときがあるのですが、そのときに多分、神聖幾何学  あの立体のようにイメージの中に現れてきます。そうか…と腑に落ちました。この映画で涙がポロポロとこぼれてきたのは、自分も自然界や生物に波動を送っているのですよ…というところ。受け取ることばかりしていると感じていたけど、私も送っているんだ…ということがただただ嬉しく感じました。

あ~やっぱりそうだよね…ということと、え~そうなんだ~が混在していてまた、何回も見たいです。ありがとうございました。

・このDVDが欲しいです。型霊、音霊、宇宙の法則がよくわかりました

・ようやく観ることが出来て嬉しかったです🙏こんな内容が映画になるんだなぁと嬉しかったです。クリスタルボールのお導きでした🙏💖✨

・明るい氣持ちになり、安心しました。地球への愛着が深まりました。

・最初は一人で拝見させていただきました。映画、コラボトーク共にとても心に響きました。それから何度か拝見させていただいており、小学2年生の息子にも観てみる?と少し見せたところ、最後まで観たい!!と一緒に観てくれました。彼の心にもとても響くものがあったようです。

息子、主人、また私達に関わってくださる方々皆と楽しく過ごしていきたいと思います。

世界の宇宙の平和を願い、日々を大切に生きていきます。

ありがとうございました。

・とても心地良く力強い愛を感じる映画だと思いました。観るだけで高い波動に触れる事ができ共鳴して自分自身の波動も上がった感じがしました。観終わった後はとても清々しく

心だけでなく身体まで洗われたみたいで、

それがとても気持ち良くて3回観ました。

(もっと観たかった)

3回目はしっかりと観る時間が取れなかったのですが、それでもこの大きな愛、高い波動に触れていたかったので映画を流しながら耳で聴く感じでした。何回観ても感動して胸がいっぱいになり自然と涙が出てきていました。

多くの人に観て欲しい、感じて欲しい映画です。

特に今の子供達に観せてあげたら

安心する子供達が多いのかもしれません。

意識が高い子供達なのに、親の意識が追いつかない為に自分自身を肯定できなかったり

受け入れて貰えてないと感じたり、

日常に希望が持てなかったりと、そういった子供も増えてきている気がします。

愛の地球へを観て地球の為に活動されてる

方達が沢山いらっしゃるのを知る事ができ

安心すると共に私自身も地球の為になる方へ

素直に進んで行きたいと希望がもてました。

ありがとうございます。

・ずっと観たかったので本当に嬉しいです!

私には、今、必要な映画でした。

コラボトークでは、現在の先生方のお元気そうな様子と声が聴け、感激でした!

・宇宙の真理を知ることが出来て、感動でいっぱいでした☆以来、宇宙船が見えたり、全ての物から発するエネルギーを感じ取れるようになりました。地球を守るために何が出来るのか、自分に出来ることをコツコツと広めていきたいです。

波動を整えてご機嫌に過ごすと、ハッピーなことしか起こらなくなり、毎日が幸せでいっぱいです。🤗💕

・宇宙のルールは愛だと思いました。インターネットの通信が容易になった今、人間が作ったルールに限界があります。今まで純粋さが報われることは少なかった、または、生きづらさの中で自分を押し込めて生きてきた人たちが、今度は先駆者になるような気がしました。

赤ちゃんの胎内記憶も美しいです。自分が生命体のひとつなら、明日を心配して生きる必要はなく、体験をする、楽しむことが生きてる醍醐味ですね。エンディングの挿入歌も素敵で光を見た気持ちになりました。素敵な映画をありがとうございました。

・映画は知人のお勧め通り、素晴らしい宇宙への誘導映画だと思いました。

海響監督の宇宙への地球への人類その他宇宙人への愛がいっぱいの映画で非常に感動しました。

狭い価値観で困っている人々に私も是非お勧めしていきたいなと思いました。

コラボトークは本当に興味深い内容で、先生方の愛が溢れていて、何度か涙しました。

なかなか映画の上映会に参加することができず、今回がオンラインで見れる良いチャンスでしたが、予想以上に時代の変化に沿った先生方の濃いお話がたっぷり聞けて、私にはこの機会がベストだったんだと本当に有り難く思えました。

・不思議なシンクロに導かれ、この映画に辿り着きました。オンラインで動画を視聴できる案内を見て、とても驚きすぐに申し込みました。

映画の内容も、音楽も深く愛に溢れ、心に響きました。久しぶりに映画を観て、ポロポロ泣きました。

ぜひ、またオンラインで観る機会があると嬉しいです。

音楽もとても素敵ですね。いつか合唱したいと思っています。

・ブログで文字で読む。出なく、映像で観ることで、メッセージがダイレクトに入ってきて、見終わった頃には、気持ちが軽くなった感覚が生まれました。

・先日はコロナ禍の影響で、観賞会に行けずでしたので、配信して頂けて良かったです💞

ありがとうございました🙏

・コラボトークで、各々がバラバラなようで繋がっていたというのが、宇宙の導きだと改めて感じました…2年前にこの映画に出逢い、宇宙の存在がとっても近くなり、宇宙の存在からみんな無条件に愛されているのだと幸せを感じ愛で満たされて帰りました…

でも、地球に住んでる私たちが地球の素晴らしさに関心がなく大切にしてないのではと悲しくもなり、じゃあ今私に何が出来るかという意識になりました。

まずは関心が無い方々にノックし続けて行き、映画を観てもらえるよう動いていきます!

・2度目も、3度目も、感じ方が違い、脳や胸の深いところの反応が増していくのが驚きでした。当たり前かもしれませんが、昨年5月の時とは、違う体感に、自分も変化をしていることを実感しました。皆様のコラボトークを聞いて、時の流れの速さと、今、私たち人間が意識を向けていく方向がはっきりしてきたのだと感じました。(前回は、感動を覚えながらも、まだ、ぼんやりとしたイメージでした。)

・何度も何度も観ました

ハートの奥底から何かがずーーーーんずーーーーんと出てくるようななんとも言えないものを感じました

幼稚園のころ?姉と手を繋いで夜外に出てUFOが迎えにくるんじゃないかと怖がりながらも気になって仕方なくて夜空見上げてたこと思い出しました

ずっと専業主婦でしたが、コロちゃんの昨年3月から学童の仕事に携わるようになり、本来自由で笑顔に満ちたはずの子供たちが、先生と呼ばれる大人達によってがんじがらめのルールで縛られて「良い子」であれと見張られてるような今の現実世界に心から違和感感じ、私自身も違和感だらけのその中では先生と呼ばれる大人に聞こえないように子供達と心の会話し抱きしめ頭に手を置きほっぺをむぎゅってして、、、。先生と呼ばれる大人に「〇〇ちゃん密だから先生と離れなさい」私のせいで子供が怒られることに悲しくて怒りさえ湧きでも何も言えず情けなくて。。。

でも変わりたい変わらなくちゃと勇気出し表現し始めていた矢先のこの映画でした。

愛100%で子どもと触れ合おう。愛100%で子供から学ぼう。大人からも学ぼう。いつも愛で生きよう感じようと思わせていただきました。

まとまりませんが、魂でキャッチさせていただきました。感謝いたします

・Facebookページより映画の告知が流れてきて参加させていただきました。わたしの脳内辞書では翻訳しきれなかったビジョンが秋山先生や池川先生のお話から納得することができて本当にうれしかったです。ありがとうございます。映画を見ながら穏やかにワクワクすることができ、わたしのお店で小さい規模からで恐縮なのですが自主上映をぜひともさせていただきたいと思っています。その時はよろしくお願いします。わたしのビジョンでは春過ぎにもう少し大きな規模の所で上映させていただくビジョンが見えているのでその時もよろしくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。

・各先生や、皆様方からの言葉、メッセージは、嘘がなく、愛と純粋さに溢れており、

これから、地球や宇宙の真実を知る、興味持たれる方が増える きっかけになる事と思います

50代

・宇宙の采配でオンライン開催

大切な期間有り難い限りです。

コラボトークでは各先生方から最新の宇宙&地球情報を聴けて良かったです。今回が通算鑑賞31回目になりますが、新たなステージの幕開けのような気が致します。

またリアルで映画鑑賞&クリスタルボウル演奏をできる日を楽しみにしております。

・寝るときに映画の音声を聞きながら寝るととてもスッキリと起きられるので毎日瞑想~入眠に聞いてました❤️

・とても素敵な映画でした。

何人かに紹介しましたが、関心のある方の反応は本当に早く、直ぐに観てくれました。

私はヒプノセラピーを受けている郷坪玲子の口から届いたことばが頭に残っています。

 〜光と共に踊りましょう〜

 〜闇と共に踊りましょう〜

・昨年に海響さんをネットで知り、宇宙、地球映画見たい!!!

でも、コロナで自由に外出できず…

で宇宙に仏様、神様にお願いしました!

夢叶いました! 海響さん始め、この機会を作っていただいた方々に改めて感謝いたします。ありがとうございます。

映画&コラボトーク拝見いたしました。

身体中が、暖かくなり、ふわふわ夢心地、何か浮き世の生活、仕事全てが気にならず「あっ~私ありのままで、宇宙に愛され、生かされているんだ」と

この一瞬一瞬が、とても有り難くて、うれしい気持ちになりました。

池川先生の話の中で、江本勝先生の水の研究の話しとても、府に落ち私も、何年か前にあの本に出会い、目からウロコで号泣でした。コロナもやはり全て愛なんですね。ありがとうございます。

明日は、仕事休みなので、また拝見します。     

・名古屋の中根さんが映画会とワークをされるのをFacebookで見ていました。気にはなっていたものの、私は相模原市在住なので行くことはできませんでした。今回、オンラインで見ることができると知り、しかも配信期間が長いので必ず見ることができる、もしかしたら、中1の娘とも一緒に見ることができるかもと思って申し込みをしました。配信期間の中で1回見られればいいかなと思っていましたが、4回くらい見ることができました。もし1回だけだったらよくわからないまま終わっていたと思います。うまく表現することができませんが、見るたびに何か自分の中に入っていくものがあるのを感じて、今回のような形で申し込めてよかったなと思いました。

・5月に拝見しましたが、今回も観たくなりました。

また響き方がちがうというか、

前回は、とても新鮮な気持ちでした。今回、もうみなさんの話されてたことをあまり覚えては無かったのですが、

観ながら思ったのは、

前回見たのを思い出したのではなく、

あ、、私、意識の中でも、光だということを思い出したんだな、って思ったんです。

うまく伝えられなくてごめんなさい。

ガチガチの縦社会に馴染んだ私たち50代の世代がもっと目覚めることが、この地球のためになるのだなと思いました。

何ができるか、何をしたいかというより、地球と呼吸を合わせ、自分のエネルギーを心地よく発することに努めようと思います。気楽に踊りながら、笑いながら、、ね。

有意識、無意識ともに、ここちよい目覚めへと誘われる映画だと思います。

準備できた人はより理解が深まりますし、準備できてなくても何か指がパチンと鳴らされたようなそんなことを感じるのだろうと思いました。

またこの機会を持っていただきたいです。お願いします。

ありがとうございました。

・久しぶりに観れてまた良かったです♪

コード配布!ありがとうございます♡

・オンライン配信をしてくださり ありがとうございました。

会場では 一度で席を立たねばなりませんが、自宅なら何度も繰り返し観られます。

視覚聴覚だけでは素通りしてしまうところがある気がして、

ノートに文字起こししてみました。

私は字におこすと 入ってくるところが今までもありました。

歌の歌詞とか、文章とか。

やはり今回も文字を起こしていますと、こういうことだったのか、と心が納得するところが何ヵ所もありました。

ルミナさんの出だしの言葉、衝突じゃない。融合していく。

…………とけあう………とけてひとつになる。

ようこそ。

すべてが オッケー。

宇宙意識を開くにはと、模索しなくても 『今ここを生きる』軸にするだけでよい。

今、母が(今月末89歳になる)施設に入所していますが、今年に入りまだ一度も面会できていません。でも、

『今 ここ 母と共に在る 大きな意識と共に』と思うともし万が一このままあえずにさよならになっても 後悔はしない、できない、なぜならすべての命は祝福されているのだから、と思えました。

不協和音を鳴らし続けた親子でしたが、母を嫌いだと思っていましたが、私は母のことが大好きだったにも気づけました。

私が今この地球(ホシ)に存在することで、植物、動物、微生物、すべての生きとしいける存在、 宇宙、も助けるものとなっているんですから、自分をうんと愛してあげなくては!

満たされています。

あるがまま を受け入れるだけでした。

ぐるぐる探しまわっちゃったな^^;

笑顔でいます。

地球は本当に美しい🌏

ここで生きられてよかった╰(*´︶`*)╯♡

海響さん スタッフの皆様

ありがとうございました。

次の作品 応援しています。

・四日市で初上映された時以来、2回目の鑑賞でしたが、初めて観た不思議な感覚で、初回より深く響きました。

3回目を視聴しようとしたら、もう日付が変わっていて…あぁ残念(T . T)

トークも更に深く、とても良かったです!

・去年10月の東京会場で初めて「愛の地球へ」を見て、情報が多すぎて消化しきれない感じだったので、今回の見放題企画がとてもありがたかったです。

家での1回目の視聴は真剣に(笑)座って見て、また泣いてしまいました。

そのあとは日差しが当たるリビングで日向ぼっこしながら見たり、流しっぱなしで寝たり、何回見たか数えきれないくらい見させて頂きました。

普通の本や映画だと1回でだいたい終わりで、見直したいと思わないのに、この映画は何回見ても、また見たいと思えます。

トークショーでも言われていましたが、きっと宇宙からのエネルギーやメッセージが流れているんですね‼️

そしてわたし達が存在しているだけで、宇宙に貢献していると知ってとても嬉しかったです。

地球は宇宙に開かれ、どんどん良くなっていく。そんな希望が持てました。すごい時代に産まれてきたんだな~と、わくわくしています。

ありがとうございました💕

・映画見た翌朝。グラウディングして地球から光を感じていると、なんとなく自分の出身と思われる星にその光を届けたくなって、そのようにイメージしました。すると、その星の宇宙人が部屋にやってきたように感じました。

・昨年の上映会に行き、今回期間中に4回ほど見ましたが、何回見ても深いメッセージに胸を打たれました。特に宇宙の根源が愛であり、私たちに何も求めていないこと、ただ遊んで、笑って、楽しんで来なさい、というメッセージには驚きました。また、地球が感情を持った生命体であるということも驚きでした。

・映画は素朴な構成でしたが、共感できることが多々あり、また勉強になることも多々あって、観て非常に良かったと感じています。大いなる宇宙の根源の存在のメッセージには圧倒されました。色々な問題意識が氷解したり、観念が再構成された気がしました。この映画をもっと広めて欲しいと思います。

・今、社会の大きな変化を感じるタイミングで、これからの指針になるステキなメッセージでした。

ありがとうございました。

・コラボトークの内容が特に良かった。ルミナさんの話が興味深かった。

・監督のことは今回初めて知ったのですが、最初に映画の情報を目にした時、お名前の”海”に共鳴しました。

なんとお読みするのかしら?とワクワク感に誘われるように映画を観せていただくと、クリスタルボウルの心地よい音色と穏やかな語りに引き込まれていきました。

以前拝見したことのある池川先生や初めて聞くルミナさんのお話を聞くうちに宇宙のことが腑に落ちる感覚を得ました。

さらに、主題歌「Become One 」が流れてきたときは衝撃と感動、歓喜が溢れました。

歌声にもびっくり!エンディングですべてが包まれ、それはワンネスの世界でした。

素晴らしい世界を発信してくださり、ありがとうございました。

・映画は宇宙人への気づきの機会になったと思います。

とても素晴らしい映画と企画をありがとうございます。

・地球に生まれてきた意味を感じました。宇宙は愛であること、多くの存在が愛の星地球を見守ってくれていることに深い感慨を覚えました。ありがとうございますm(_ _)m

・自分には見ることも感じる事も出来ない、理解を超える次元のお話しだなあ、とにかくすごいな、とはじめは思いました。ただそれは否定的なわけではなく、自分には感じる事が出来ないけどなんとなく理解はできるし、そうなんだろうなあ、と思ったというのが正直な感想です。意識していないだけで自分でも本当は感じていることはあるのではないか、と共感できるところもたくさんありました。

 池川先生のお話しは「かみさまのやくそく」でお聞きしたことがありました。お母さんを守るために、地球を守るためにやって来ていたこどもたちが今は宇宙を守るために来ている、そんな話を聞いてコロナに翻弄されている今の世の中を思わずにはいられませんでした。宇宙を大切に、とはなかなか思えませんが、地球を、日本を、友だちを、家族を、そして何より自分を大切にして欲しいという祈りのメッセージなんだと強く思いました。

・本当に素晴らしい映画だと思います。日にちがなくて一回しか観れませんでしたが、感動しました。宇宙意識、高次の意識に繋がっていきたいと思います。

・映画は、クリスタルボウルの音色で私自身が気持ちよくなって寝てしまいました。

2回目で何とか見れましたか、ヒプノセラピーとは、自分の前世を見て、今生の課題を解決すると思ってましたので、

宇宙人からのメッセージを受け取ってお話されているのは、半信半疑でした。

見えている世界は5%.95%は見えない世界だから、宇宙人もすぐ側にいるのかも、しれません。

・池川先生の動画は拝見した事が何度かあります。

胎内記憶や生まれてくるときの使命だったり

いつからかそれがあるというのは何故かわかっていました。

宇宙人もいると思っていたし

スピリチュアルな事がおかしいとは全く思わなくて

逆にとても興味がありました。

ただ、自分の使命も胎内記憶もわかりませんし

宇宙人にも会ったこともありません(笑)

でも

昨年孫が2人生まれました。

娘の子と息子の子が

同じ日に生まれてきたんです。

何の根拠も無いけれど

この子達は目覚め始めた私のところに

2人で示し合わせて来てくれたんだと思っています(笑)

・FBで目にするたびにタイミングが合わず、今回ラッキーな事に1/31の夜に目にし、速攻で申し込みました。(きっとこの日に観ることが決まっていたんだと思います)少ない語彙力では表現できないのですが、涙がボトボトこぼれました。周りにできる人、感じる人、見える人?などが多く、また育った環境もあり、誰かと比べ、誰かに認められたくて、自分を生きれていなく、しんどかったんですよね〜自分に幸せ感がなく溺れているのに、なぜか人を助けたい、お世話したいと思ってしまう、この気持ちはなぜ起きるのか不思議でしょうがなかったですし。少しづつ誰になんと思われようと、比べたりせず、自分を犠牲にせず、好きなことをやろうとやーっと思えて行動しはじめた時でした。まだふわっと嫌な感情は湧き上がってくる時がありますが、手放すのが早くなってきたなって。

秋山先生が何か役に立たなきゃとか思わなくていい、存在しているだけで素晴らしいとおっしゃった言葉が胸にストンと落ちました。

映画を観る2日ほど前に今流行りの呪術廻戦のアニメの中で「俺たちは当たり前すぎて忘れているが、この世界に全身全霊で存在している!」ってセリフを聞いていて、私にとってすごいシンクロで大号泣でした。清々しい気持ちです。

ありがとうございました♡

・3回見ました。宇宙からのメッセージは言葉は違えど皆一緒。

私もこの地球を楽しみながら生きていきます。音楽も素晴らしく、とても癒されました。🎶ありがとうございます😊

・地球も宇宙も私達もどんな小さな物も、全てが繋がっていて、全てが愛の表現なんだなと感じました。コラボトークでもおっしゃっていたように、何度も観たくなる映画です。映画を観ることによってエネルギーを感じるし、優しい気持ちにもなります。最後に流れている歌も良いですね~この曲のCDはあるのでしょうか?とても良い曲です!!

・昨年映画のホームページ?のデザインに魅了され、ずっと映画を見たいと思っていました。近くでの上映がなくて、持病のため体力的に遠方にも行けないので、この度はオンライン配信がありがたく見させていただきました。

本当にありがとうございます。

私には7年前に自死した妹がいました。私と同じような病気を若い時から患い、身体障害も持っていました。ずっと彼女に寄り添えなかったことに、自責の想いがあり、友人に話したり、カウンセリングを受けたこともあります。

でもしょせんは自分だなぁと、いつも重い重石が(それだけではないかもしれませんが)内側にあります。今回映画を観てその重さがいくらか軽くなった気がします。妹の意識に語りかけていたら、「私は大丈夫だよー」と

いう返事が来ました。(私の思い込みかもしれません)

はっきりと感じたのは、彼女が亡くなった日以来でした。その後夜中で眠れずラジオをつけたら、心地よい音楽が流れていました。

音楽が終わって、アーティストとが妹の好きだったSENSで、曲名がLOVE。驚きました。と同時に妹からのメッセージだと思いました。

病気するまで看護師をしていて、今は主婦業も休み休みやっとできる程度。

生きてるだけで十分貢献しているって聞いても、今まで素直に受けとれませんでした。でも今回はあたたかーく響いて、毎日を丁寧に生きようと思えています。

地球の鎖国を解いて… というフレーズが腑に落ちました。

皆さまの温かい波動に触れられて幸せです。宇宙の高次元の方々のサポートを受けて、私ももっと軽やかになりたいです。

本当にありがとうございました。

・今回特別に映画を上映して頂き、ありがとうございました。やはり映画の上映はこのタイミングで必要だったんだろうと思いました。皆さんもおっしゃられますが観るたびに感じ方が違い、この映画のメッセージ性が変化するところがとても面白いとつくづく驚かされます。

良い映画を作ってくだってありがとうございます。

・ルミナさんの、メッセージが、特に心に染み渡り、呼吸と呼吸を合わせてとか、信じる力を育てている、繋がっているって事、守られているって事、一人暮らしなので、安心して、又未来を信じて生きる喜びが、湧いて来ました。素敵なメッセージ有難う御座いました。

60代

・昨年の配信時、興味ありましたが仕事が忙しくて余裕がなかったのですが、退職後スペースが出来たので、まさに今❗️ドンピシャでした‼️再配信本当にありがとうございます‼️

映画を観ているだけで意識が変わりました❗️5回のうち2回はイヤホンして聞くだけにしましたが、イヤホンで聴く方が断然良かったです。

今色々感じたりしている事を先生方がうまく表現されて、よ自分の中に落とし込めたと思います。

宇宙人がそんなにたくさん?そばにいるのも嬉しかったです。残念ながら交流出来ないですが、日々そんな事を意識しながら過ごすのも楽しいてすね。

映画観た後の先生方のトークがより映画を理解できありがとうございました。

とりとめのない感想ですが、関係者の皆様もありがとうございました😊

・今回、このタイミングでのオンライン配信ありがとうございました。

コラボトークでは、今必要なメッセージを受け取る事が出来ました。

特にルミナさんが言われてた(降ろしてくれた)メッセージ

私達は地球家族、地球ファミリーでもあるという事。

高次の存在や、宇宙人たちはいつでも見守り、必要な時はいつでも呼んでくださいと言われ胸がアツくなる思いでした。

人は頑張り過ぎて、助けてとはなかなか言い難いし、特に昭和で学んだ私達には自分で頑張るように思います。それを溶かしてくれたような気がしました。

愛の地球への映画は何回も観させて貰ってますが、今回は、寝る前に聞いてました。

ブログでも書かれてましたが、朝起きた時何となく楽に起きれたのと、映像を観れなくて聴いてるだけでも流れるように自然と潜在意識?とかに入って行くような感じでした。

1週間のオンライン配信に感謝してます。

・映画を見て時代が変わっていくのを感じます。一昔前なら変な人たちで終わってしまったでしょうが違和感を感じません。これからはこういうのが普通になっていくのだと思いました。