お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/02/26 沖縄県宜野湾市 cafe&space bija

2021/02/26 沖縄県宜野湾市 cafe&space bija

2021/02/26 沖縄県宜野湾市

※この日、海響(MIKI)監督の舞台挨拶後、急遽、「愛のワーク」とcafeビージャさんの「シンギングリン」をお借りして、監督のシンギングリンの演奏とワークを行いました。

30代

・次元上昇の今の時代に、とても必要なメッセージと愛が込められた素晴らしい映画でした!!このタイミングで観られて、本当に良かったです。

クリスタルボウルの生音を聞きたいと思っていたので、とても嬉しかったです。映画を観てさらに愛で生きていこうと思いましたありがとうございました!!!

.すべてが愛ですべてが自愛 すべてを愛して愛を受け取りたいと思います。

40代

・2回目でした。今日はたくさんの存在からエネルギーをいただきました。以前、サナートクラマからいただいた、たくさんの花びら(色は様々)の意味を教えていただきました。そして、もうひとつ、今日いただきました。今回、2回目、意味がありました。もう〜最高⤴️⤴️ ありがとうございました^_^

・自分がここ数年感じていたことを他人の声で聞いた感じでした。とても素晴らしかったです。愛のヒーリングまで行っていただいてありがとうございました。お声が深く優しく、宇宙から降ってくるような温かな波動を感じました。今日の出会いに感謝します。クジラも楽しみにしています。

・ステキな映画をありがとうございました。クリスタルボウルの音の中で、それぞれの方からの心のこもったメッセージを聞くことができ、深く納得することができました。

・1回目は、ただただ、そーなんだーって思いながら見ていました。今回は確認しているように体が理解していくのが分かりました。宇宙によく帰りたいと思うことも、なんとなく腑に落ちました。愛の波動がNO,1 !  意味のある1日になりました。

・映画を観ている時から、ずっと胸がいっぱいで、グルングルンしていました。私は愛で、私は光で、私は宇宙なんだ! と改めて気付くことができました。自分がワクワクすることを続けて、自分を愛し、宇宙とつながっていこうと思います。シンギングリンでのワークも、とても深く、なんだか解放された感じがしてとてもよかったです。ありがとうございました。

・気になって来ました。初めてのBijaさん。初めての映画でしたが、確認(改めて感じていたことを)することができました。自己愛ワーク 宇宙とのつながりをもう一度思い出すことができました。ありがとうございました。これからの地球が愛に目覚め、喜び、ワクワクの波動であふれることを願っています。

・最後の曲の歌のエネルギーが、とても良くて泣きそうになりました。愛のメッセージ、伝えていこうと思います。ありがとうございました。

50代

・皆さんの声がすばらしく、もちろん水の音も思わず目を閉じて聞き入ってしまいました。宇宙のお話は、昔、そんなことを知っていたような感覚になりました。不思議です。こんなおばちゃんなのに….。

そして、ずっと「音」が体と心に響いてMIKI監督のお話されている声を聞いているうちに、涙があふれ止まりませんでした。人の声もすばらしいものですね。愛です。何かまとまらずすみません。セッションも色々な感情が入りまじりありがとうございました。応援しています。

・感動しました。映画を観ることができて本当によかったです。愛の波動が、私も宇宙に帰っていきます。映画後のセッション中、涙があふれていました。すばらしい映画をありがとうございました。