お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/25 愛知県名古屋市 レンタルスペースうてろ

2020/12/25 愛知県名古屋市 レンタルスペースうてろ

名古屋市中区うてろ

30代

・今回2回目ですが、1回目を見た時と違って今回別の形で入ってくる印象の残る言葉がとても深く感じました。繰り返し見ることで、自分の中に落としていく大切さをとても大きく思い、第2弾の映画を楽しみにしています。

・今日はセッションの時に目を閉じてみた。体がほかほかあたたかくなってきてびっくりしました。

・今年の11月ぐらいから、様々な方面から「楽しむこと」が大切というメッセージが来ていました。今回、この映画の中でなぜ「楽しむこと」が大切なのかがよくわかりました。そしてこの映画の内容は、 今まで自分が思ったこと体験してきたこと、取り組んできたことの答え合わせになりました。あと自分がこれからやっていきたいことがあるのですが、自信がなかったのですが、この映画を見て「自分が楽しめることをやり、周りにも貢献」という場面を見て背中をドンと押してもらえて気がします。自分の選択は間違っていなかったんだと思いました。 

40代

・繰り返し観ても、その時の自分に起こっている出来事で感じることが違ってきますね。自分を見つめなおすきっかけになります。 

50代

・今回で30回目 素敵なひと時をありがとうございました。プレゼントもありがとうございました。 大切に致します。今日、あっという間に映画が終わってしまったと感じました。特に印象に残ったシーンは郷坪れいこさんのヒプノのところで、宇宙根源さんが地球を創った意味を話されて、「愛を見せたかった」と言ってる顔が幸せに満ちている表情に見えて、宇宙の愛を感じました。幼子を見守る親のような眼差しの顔に感動しました。

・3回目でした。また新たな発見があり、宇宙をもっと信頼しようと思えました。

・3回目だけど、風の時代になって改めて参加しました。スターシードとして、周りの人に愛を振りまく気持ちが日に日に増してきています。毎回参加するたび、自分を見つめなおす機会にさせて頂いています。

・何回目かになります。数え切れませんが4回目かな?クリスタルボウルの響きにずっと眠りに誘われ、(宇宙会議に参加していると思っています)こんなメッセージがあったんだと毎回気づきがあります。地球も生命体、一緒だと思うととても愛おしくなりました。今日もクリスマスという日にありがとうございました。

・以前、海響さんの 宇宙船ワークを受け、とても興味深かったので是非映画を見たいと思っていました。宇宙と言うと広く、はっきりと自分で思い当たるものは浮かんでこないのですが、 映画を見ていて自分=宇宙とかそういうのは解かっていた自分がありました。宇宙からの愛なのか、映画出演されている方から愛が伝わって涙が出ました。エネルギーを感じることができました。次回作についても、クジラがとても愛を持っているというのは以前ホエールウォッチングに行った時、クジラと繋がれた感があり、海響さんの仰るのが解る気がしました。映画作成大変かと思いますが上映を楽しみにしています。

・まだ3回目ですが、参加するために何かメッセージを受け取ることができ、自分が自然と無理なくナチュラルになっていけるのがとても嬉しいです!! クリスタルボウルの音魂、映画の主題歌どちらもともに魂にすーっと入ってきます。