お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/6/21 三重県玉城町 摘み草かふぇ陽光桜のかぜ

2020/6/21 三重県玉城町 摘み草かふぇ陽光桜のかぜ

三重県玉城町 摘み草かふぇ陽光桜のかぜ

30代

・不思議な世界の話。でも、一度自分も月の映像を体験しているため、すっと入ってきました。心が洗われるようなお話で、もっと観たいと思いました。大切なことを学ばせていただきありがとうございました。

・一言で言うと「やっぱりそうなのか」です。これまでに、全てが繋がっている、全てに意味があると、何となく感じて生きてきたので、それを確かめるような感覚になりました。

40代

・昨年の秋分の日の初上映会からの2回目で、こんな話しをされていたんだと、新たな発見も色々とあり、前回より、より腑に落ちる感じで理解が深まったと思います。まだ妊活中なので、地球・宇宙を意識しながら、楽しみながら心身ともにデトックスして準備して行こうと思います。

・何度か観させていただいてますが、毎回、印象に残ったり、感じるところが違います。全てが一つで一心同体!! 愛と調和を大切に。人の役に立ちながら、私自身が楽しみワクワク行きます!!

・様々なヒントやメッセージがあったかと思います。地球がいま、変換期にあるということと、向かっていく方向性が、明確だったと思います。新しい時代の幕開けにふさわしい映画ですね。

50代

・3回目にして全て見ることができました。クリスタルボウルの響きで、眠りに落ちてしまいます。今日はぐっと我慢しました。夏至という日に、宇宙の話が聞けてよかったです。話の中に「知っている」という感覚のものがありました。私も繋がっているんですね。ありがとうございました。

・何度観ても、その都度メッセージを受け取れる映画だと思います。

また、上映会に参加したいと思います。

・これから生まれてくる子供の思いや使命を聞き涙が出ました。屋久島の音が素晴らしかったです。

・今回は、会場が遠い感じがしたので、迷いがありましたが、夏至でもあり、やっぱり行こう!! と決めて、いつもは人に乗せてもらってくるのに、今回、自分で車を運転での会場入り。映画にも言われてた、「今ここ、楽しく生きる」に従うとすごく自信にもつながり、今日のスペシャルな日にこの映画を観れて良かったです!!

・昨年1月、鈴鹿のcafeりぼんでの先祖ワークに参加して、初めて海響(MIKI)さんにお会いしました。それから1年。祈りにたくさん出会い、今日またご縁ができて全てありがたいしかないです。

・今日で2回目! でも、前回と違うところで、今、私が聞くべき部分が心に響きました。

愛と調和、そして1つであること。本当の私を思い出していきたいし、思い出す時、思い出せて私を生きます。ありがとうございました。

・1回目は自宅でオンライン鑑賞をしました。宇宙からのメッセージが、心に響く素敵な作品。これからの地球・宇宙・、そしていま、目覚めて生きる人たちに広まって欲しいです。

・今回で多分19回目、今回は、ゴールドのエネルギーがすごかったです。出演者さんの額がゴールドに輝き、みなさんの第3のチャクラから、何らかの情報? エネルギーがつながって受け取った感じがします。綿棒ワークはスイッチを入れるためににも作るぞ!! と思いました。

60代

・地球を救うためのメッセージがとても印象的でした。私たちは愛を持って、生きていくことが大切であることが感じられる心に響く映画でした。クリスタルボウルの音色は身体の中に入っていきます。いつも眠くなります(笑)