お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/06/11 内部上映会&クリスタルボウルコンサート

2020/06/11 内部上映会&クリスタルボウルコンサート

内部上映会

20代

情報量がエグいです!何回でも見れる映画。今日も参加して良かったー!!自分の中にあった思考の抵抗が、コンサートが終わる頃には取れてて、上司に「ぼく連休明けたら会社辞めます」ってLINEしてましたー!笑笑 ずっと手放せなかったのに、理屈じゃなく気がついたらなんか軽くなってて、なんの抵抗もなく手放してました…びっくりぽんっ!

40代

・調子が悪くて愛も枯渇していましたが、映画を観て、クリスタルボウルの演奏を聞いてまた、愛の状態になる感覚に戻れました✨ 今日は、早く寝ます。ありがとうございました。

・今回2回目の観賞でしたが、1回目よりもより多くのことを感じ、頭の中を色々なことが巡りながらの観賞となりました。 地球人より地球を思っていてくれる宇宙人に感動し、これからの地球の転換にわくわくし、『愛』の大切さと素晴らしさを強く受け止め、これからの日常においてもたくさんの愛を発していきたいと思いました。MIKIさんのクリスタルボウルは毎日就寝時に聞いておりましたが、生演奏は初めてでとても感動しました。音が体全身、内部にまで響き渡りすごくパワーを頂けたように思います。ありがとうございました!

・思えばコロナの自粛に入る前の最後のイベントがこの映画の上映会参加で、そして自粛解禁後、最初のイベントもまたこの映画の上映会と、何か不思議な縁を感じてます。自粛期間は子供たちと家で過ごし特に変化のない毎日のようであったけど、今回この映画を見て思ったのは、この3ヶ月ちょっとの間身体はずっと家にいたけど、意識は随分と広がっていたんだと言うことです。コロナ前に見た映画の中の話が、この自粛中に随分と私の意識の中で芽を伸ばし、だからかまたそのような人や情報に縁があり、確実に宇宙は私にとって身近なものになりました。それを実感した今回の上映会でした。

初めて生で演奏を聴きました。この音色に包まれると宇宙を感じました。

50代

・宇宙連合や宇宙人の方々からのメッセージや出演されている皆さんの言葉や表情が優しくて愛がいっぱいで、安心できる映画でした。何故だか終始心がワクワクしていて本当に楽しかった!!素敵な映画でした。ありがとうございました。心地よい空気感の中、気持ちよく眠れました(笑)海響さんのお話も愛がいっぱいで心地よく、心が柔らかくなっている自分がいました。ありがとうございました。

・「今ここを生きる」「子どものように楽しく生きる」、最近何度も投げかけられた言葉で、今日映画を観て響きました。本当にやりたいことをやらなくちゃ。1つの光から飛び出した光、広い世界を見ておいで、楽しんでおいでと送り出された私達、宇宙全部が一つだと愛に包まれているんだと思うと私達は宇宙レベルですごい信頼を得てるんだなぁ。コロナ自粛中の海響さんのブログやオンラインのイベントは不確かな情報に振り回されない自分軸を持つ大切さや、コロナに対する新しい視点を与えてくれるものでした。久しぶりに生演奏を聞き、すごく浄化された感覚があります。主催の古川さんがイベントを重ねるごとに輝きが増して、旦那様も巻き込みお二人ともが軽やかになっていく姿に感動します。

・久しぶりの大きな画面で音響も良い環境で映画鑑賞出来て最高でした。今回でたぶん18回目いつもより圧を感じるエネルギーばんばん受け取りました。今回は映画も凄かったがコンサートも凄かった。参加者の波動も高かったからか? 魂離脱したかも(笑)意識戻ったらクリーニングして戻って来た感じで体が内側からスッキリ。最後の祈りでは、自分の体が虹色クリスタル(鉱石)になり宇宙へ移動 私は宇宙の一部=創造主なのだと感じました。初めて宇宙への移動貴重で楽しかったです。