お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/06/27 三重県 丹生大師 

2020/06/27 三重県 丹生大師 

2020/06/27 三重県 丹生大師 

30代

・「宇宙の仲間だから」というメッセージが聞けたことが、とっても良かったです。ワークをしていただけたことがより、実感、体感することができ、かけがえのない時間でした。

「かみさまとのやくそく」を数年前にに観てから、自分は何を約束し、なぜこの魂を選んで生まれてきたのか、ずっとそれを問いていますが…..まだ、答えは見つかりません。「私が私であること」を今日思い出し、それが愛につながると教えてもらい、ステキな機会、時間をいただきありがとうございました。

40代

・1人1人の意識に根付かせるために、必要な映画だと思いました。やりたい放題生きている地球人達に届いて欲しいです。地球を大切にしたいという気持ちが芽生えてきそうです。

・心の身体にめびる映画、私にとって心身のヒーリングのため、映画を観に感じにきています。映画のあとの”愛の状態になる時間” とてもステキでした。私たち人間は、体感したくて生まれてきているんだなぁという想いがわいてきました。

・コロナは地球を良くするため、(今のシステムをストップ)愛と感謝を持って、呼吸を意識して、宇宙と繋がっていきたいと思います。

50代

・私は自分ではよく分からないのですが、よく「宇宙人」だと言われます。なので、宇宙とつながるというのはすごく嬉しいです。「宇宙人」としての役割を果したいと思います。

・予告編を観た時に感じた「今観て知っておかなければ」という想いが、どこから来たのかを知ることができた感じです。地球からのメッセージ 宇宙からの見守り(いつもいつもたくさんの宇宙の存在から)愛がどれだけ大きく強いものなのか、改めて感じられたことに感謝です。ルミナさんが仰っていたように、今日の映画鑑賞、クリスタルボウル演奏会への参加が宇宙放送でいう大きなチャンスだったと、素晴らしい映画の制作、クリスタルボウル演奏をありがとうございました。最後の愛の感じ方をしている時にハートが一瞬ドキッとして開いたように思います。

・スピリチュアルがよく分からない人間で一番意識が低いと思います。それでも子供の笑顔は大事と自分もできるだけ笑顔でいたいと思いました。ありがとうございました。

・宇宙の中の自分 とてつもなく広い大きいものの中の自分。この映画を観て心にストンと落ちたように思います。日頃「笑顔」は大切にしていますが、これからも大切にします。私のモットー「あなたの笑顔が見たいから」です。本日は参加させていただけたことを感謝します。ありがとうございました。

・宇宙に対する不安がなくなり、日々の安心を得ることが出来ました。

・映画は本日で20回目。朝、車を運転中第3の目がウズウズ映画の最中は、久しぶりに眠さが強かったので、エネルギーに癒されてたのかなと思います。

・前世のこと聞いたことあります。お腹にいるときから母子で気持ちが通じあう。映画ができる前から話が出ていた。愛、宇宙人が存在する3人

60代

・一つ一つの言葉が心に響きました。池川先生の何が必要か?との問いに「笑顔」にとてもホッとしました。この映画が完成され鑑賞できたことに感謝します。

・愛と光の時代へ。みんなで向かっていきたいです。命というものを改めて感じることができました。ジーンとしています。今日ここに導かれたこと大感謝です。ありがとうございます。

・最近、宇宙のメッセージ「今は地球の転換期・自分の思うままに楽しくいきましょう」などということを聞きました。今日の映画に通じるものがあります。自分自身がみんなに発信していきたいと思います。

70代

・宇宙人の気持ちがよく伝わってきて、もっとフレンドリーな感覚になりました。常に目覚めを意図して日々過ごしていきたいと気持ちを強く持ちました。池川先生、秋山先生のお話しは動画で聞いたことがあるのですが、それ以上のお話しが聞けて良かったです。