お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/5.6 福岡県 筑紫庵

2020/12/5.6 福岡県 筑紫庵

福岡県筑紫庵

30代

・多くの重要で大切なメッセージを受け取りました。日本がかつて鎖国状態から開国したように、地球も鎖国状態にあることがわかりました。そして、宇宙へ開国していく流れにあること、また、ちきゅが思ってくれていることがわかりました。宇宙と呼吸を合わせながら、今ここをワクワク楽しみながら感謝して生きていこうと思いました。

40代

・宇宙=愛

宇宙は私たち以上に地球のことを考えてくれていることが伝わりすごく感動しました。子供たちが生きやすい地球にこれから一人一人意識を変えていく、大切さ。私たち一人一人が環境について、考えていく時が今ですね。私にできることで地球に貢献していきたいと思います。

・たまたま広告を見て、気になったので見に来ました。ただ楽しく生きる、はここ一年ほかでも言われ続けていました。が、全くわからず、また楽しむこともだんだんなくなり、この言葉はこれからの課題ですね。とても楽しいお話で、良かったです。

・最近、感じていたことを、まとめて、映画からのメッセージとして改めて、受け取りました。やっぱりそうなんだなぁと感じました。ありがとうございました。

・最近ちょうどヒプノセラピーを受けたところだったので、わかりやすく見れました。地球を楽しむために転生した私たちが未来の魂を目覚めさせることが、地球の波動と調和していくことなんだろうと思います。ますます子供たちのエネルギーが楽しみになりました。今日は本当にありがとうございました!

・今、本当に地球の大転換期にきているのだと感じました。地球、宇宙と呼吸を合わせて「今を生きる」を実践していきたいです。

・ほかの作品もぜひ見たいです。映画後のお話もよかったです。

50代

・私たちは存在しているだけで、宇宙に貢献している。そのことをいつも心にとどめておこうと思いました。楽しむ、遊ぶ、喜ぶ、毎日を意識します。

・一緒に笑って、一緒に遊ぶ、歌って踊る、いいですね!光とともに踊る、闇と踊る。私の中の闇と光も抱きかかえて、愛していこうと思います。そして周りのひとたちも。ありがとうございました。

・前日に知り合いより、この映画良かったよ~って職場に寄って誘ってくれて、今日ふっと行きたい衝動にかられて、参加させていただきました。忘れていたこと、久しぶりに聞いた宇宙のメッセージありがたかったです。星、いろんなキーワードが嬉しくつながった感じがして感動です。参加させて頂いてありがとう!!

・海響さんの生演奏を聴いてみたいです。今日これてよかったです。

60代

・もっと見て頂きたい人が沢山います。スターシードの自覚がある私にとっては、求めていた映画でした。地球のためにできることが沢山あるんですね。

・映画の内容を詳しく知らずに参加しましたが、必要があって本日こちらに来たと思う内容でした。宇宙を愛することは自分を愛することというキーワードが響きました。

・競争の世界で生きてきた中で、ある時、ふと立ち止まる時期に遭遇しました。生活のためにいきる!ことをやめると決心してから流れが変わった。毎朝空を見て、雲の流れを見て国を感じる生活を始めて、気持ちが楽になってきました。すべては一つというのはわかっていましたが、今日の映画で実感できました。宇宙は必要な人物、情報、すべて与えてくれると嬉しくなりました。ご縁に感謝いたします。