お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/10 三重県 cafeゆりえみ

2020/12/10 三重県 cafeゆりえみ

ゆりえみカフェ

20代

・音の愛のエネルギーがとても心地良かった。体感として、秋山先生とルピトさんの話を聞いてる時、ハートを体があたたかくなった。今を生きること、未来のために頑張るより、今ここに在る、楽しむ方がずっと自然だなと思った。整った形を見たり整った音を聞く、整った人といる、整えた自分でやりたいことをやるのが、宇宙のサポートを受け取りやすく、愛の自分でいられるなぁと感じた。今こそ、20代に観て欲しい。世間にががんじがらめになるのではなくて、一番固定概念があるように思う。自分から発信していこう、何より自分が今、ここを楽しむ日常を過ごしていこう…..❤️❤️

30代

・さらに地球を良くするために、地球に来た自覚があります。使命を全うしたいと改めて感じさせてくれる内容でした。また、 パートナーと一緒に見ることができ、共通の想い、共通の言語を確認することができました。 貴重な機会をありがとうございます。

・映画の告知をお風呂に浸かっていると、映画の中の世界観があまりにも当たり前に思えてきて、現実社会で起こっている、絡まりあった糸のようなぐちゃぐちゃなものが、 ものすごく小さいものに感じられてきました。 妊婦さんのヒプノセラピーで一緒に私も子供の魂に聞いてみましたが、子供も宇宙から来ていること、右側の黄色い星から来たこと。自由に冒険をしながら、地球と周辺のエネルギーを底上げしに来た、ママ達の仲間だよ!というのが聞こえてきました。子供ののびのびした意思を尊重しつつ、自分自身がワクワクしながら生きたいと思います。

40代

・何度見ても発見や忘れていた大切なメッセージに出会えて良かった。今、「死」ということを考えたりするので、ルミナさんのここに生まれる時「ようこそ」あちらに行く時も「ようこそ」というのが、とても嬉しく、きっとそういうことなんだろうなと思いました。

50代

・周りの子供達を最優先にして、 子供達を支える側でサポートします。そして、自分が生まれる時に決めてきた「愛」に、素直に生きたい。それが周回への大調和に地球が喜んでくれることなら、子供心を忘れず、笑って楽しんで生きます。

・ 改めて今日観させて頂き、とても感動しました。元々、ルミナさんが大好きで影響を受けていて、今私が踊りを表現するようになったのも「〇〇さんは、クリエイティブな感じがするよね」の一言からでした。そんなことをルミナさんを見ながら思い出していました。そのルミナさんが、海響さんの映画に出演されるというのを聞いた時は、本当に驚きました。でも本本当に繋がっているのだと感じました。今日改めて地球、そして宇宙と繋がっている存在なのだということ。光と闇と共に踊ろうと思ったこと、闇にとらわれることなく、光で輝くのではなく共にただありたいと思いました。そして、この地球で思う存分遊んでいきたいと思います。

・初めて見た時も、知りたい学びたいと思って、 真剣に見て人にも伝えたいと思ったのですが、なぜか内容を忘れてしまい、感動したし真剣だったのになんて思い出せないの??と、 不思議なような自分に呆れるような気持ちでした。今日2回目を見ることができて、 少し理解できたような、腑に落としたような気がします。 でもまたきっと見たくなると思います。