お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/30 三重県伊勢市

2020/11/30 三重県伊勢市

三重県伊勢市

30代

・何度も「愛の地球(ホシ)へ」を観た方からのお誘いでした。今日は上映していただきありがとうございました。私自身も近い友人から、宇宙人のことは聞いていましたが、自分自身も宇宙からのメッセージやビジョンを体感として感じていと日々思っています。しかしなかなかです。でも、映画の中で自分を認めること、自分を楽しむこと、自分をまず愛すこと。出来ているようで、なかなか出来ていない。まずは、そこから始めようと改めておもいました。ありがとうございます。

40代

・今日初めてこの映画を拝見させていただきました。うわさは以前より伺っていましたが、想像以上に、内容が素晴らしく、最後の歌でも心に響いてきました。宇宙の多くの存在たちが、愛でひとつである私たち。そして一つの生命体である地球に手を差しのべてくれている。その大きな愛(想い)に心から感謝して一心同体である地球を大切にします。

・クリスタルボウルの音色に酔いしれました。今回はハートで聴かせていただきました。非常に癒されました。多くの方に聴いていただきたいと思います。ありがとうございます。

50代

涙があふれ出しました。地球を宇宙を救わなきゃ!!と強い想いと共に、、、、

私は、地球環境浄化活動のメンバーと共に、この映画を観させていただきました。自分の知識もさらにアップしました。ありがとうございます。地球を救う活動をさらにスピードアップして伝えていかなければと強く思いました。

60代

・最初、四日市で見させてもらった時は記憶が・・・・・(笑)

今回も最初は・・・(笑)でも、今回はいろいろ実感できる。宇宙から子供が地球・宇宙を救いに来る人々の想念が宇宙に影響する・・・・ 現在、一見世の中 ロクでもないですが、惑わされず、なるべく縛られず、 自由にワクワク楽しんで、それぞれの人が自分を活かして、神様を思い出してほしいと思います。それぞれの人が笑って歓んでハッピーが大事、学ぶほど共感できるそんな映画ですね。 

・クリスタルボウルが心に響きました。音色で手のひらがジンジンし、少しですが忘れていた。アチューメントが出来たように思いました。

・宇宙人からのメッセージ、素直に受け止めたいと思います。