お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/22 三重県伊勢市

2019/12/22 三重県伊勢市

三重県伊勢市

20代

・自分がワクワクすること、たくさんしようと思いました。

・今までずっと人間は地球にとって悪な存在ではないかと恐怖がありました。先月インドへ行き、 タットヴァヴォーダを学び、その時にスクミジヘ「創造主はなぜ、宇宙や地球、人間を作ったのか? どんどん悪くなっているのではないか?」 と質問しました。その答えは、「創造主は 全て予定通りだ」ということで、 自分の中で消化できていなかったのですが、今日この映画を観て、創造主は人間として愛の存在に気づいてほしいから、この世界を造ったということがわかりました。自分がワクワクすることが大切だと。この映画で神=自分で愛することが、より自分の中で融合しました。映画を作ってくださりありがとうございました。

30代

・もっと地球を自分を楽しみます。

・感動しました。色々な思いがこみ上げてきました。

・大きな愛を感じました。

・美しい映画でした。池川明先生出演の「かみさまとのやくそく」の進化版という印象。

エンディングソングの歌詞の「思い出していく」まさにそうだなと感じました。おひとりおひとりの少しの勇気行動力に感謝です。素晴らしい映画を創ってくださりありがとうございました。

・一人で誰にも理解されない気がして、頑張っていたことに気づいて、宇宙はいつも一緒にいて「大丈夫、思ったようにやりなさい」と言われてる気がして号泣しました。

40代

・大変すばらしかったです。ついに時代がここまできたのかと感動しました。

地球の新時代到来ですね。今日はスペシャルな冬至の1日でした。

・宇宙人はやっぱり居たことと、楽しんでいいんだということを教えてもらいました。

・宇宙の根源は「愛」遊んで歌って踊って、楽しくワクワクすることで、人の役に立っていける自分でありたい……自分になります。

・子供を大切にすること。自分のために生きること。毎日に感謝すること。宇宙を信じること。たくさん笑って、毎日に感謝しながら、祈りながら、楽しんで生きていこうと思えました。

・制作を海響さんのブログで知ってから、ずっと気になってました。やっと観ることでき、

それがこのinoriイベントであったことを不思議に感じました。私には、愛が足りないと思ってましたが、まず、私自身を私が愛で満たしてあげることが大切だと感じました。まず、私自身に感謝を送りたいと思います。ありがとうございました。

・秋山さんの時、自分が抜けてるみたいに空気感になって眠っていた。ルピトさんのクリスタルボウルの音がとても響いた。演奏の延長で感じた尊さを自分の手足、脳を見る力に感じられるようになった。(見ているうちに) 「愛や祈りで簡単に変えられるよ」と、とっても簡単に伝えられてたことが、内心嬉しかった。自分の歯はまだずっと食いしばって辛い感情がまだあるみたいです 。

・子供と地球を楽しみ、うれしさを表現し天才っぷりをもっと出していきます。

50代

・9月23日初日・秋分の日と、また今日、冬至の日にもこの映画を観ることができて嬉しいのと不思議な感覚です。この祈りのイベントにすごくリンクしていて驚きました。今日のイベントも迷っていましたが、でも、今思うと初めから参加することになっていたんだと思います。3回目の映画ですが、今日は「母なる聖なるエネルギー」の話が印象に残りました。日々の悩みが小さいことのように感じられました。大きな慈愛に満ちた「愛」誰にでも、持っているものを存分に解放することが大切だと感じます。笑って楽しんでワクワクする方へ意識を向けていきたいです。クリスタルボウル演奏の中で、感謝の気持ちと共に、「一緒に幸せになろう!」という言葉が降ってきました。それと、赤ちゃんの泣き声と生命の誕生のイメージが重なって、ありがたくて涙が出ました。

・9月23日の初上映会では、遠すぎて字幕が読めなくて、今日はかぶりつき最前列でみせて頂きました。前半から涙ぽろぽろになって、勝手に涙がでてきました。

・やっと見ることが許されました。これまでも何度も観ようとしましたが、今日の為だったんですね。ありがとうございました。

・ルピトさんの場面が宇宙船のようでした。

・参加させていただきとても良かったです。愛・宇宙・メッセージ、気になるキーワードがいっぱい!! ワクワク、楽しく、人生最高幸!

・すごいエネルギーの中で、頭が重いような、ふわふわと眠ってしまったり….でしたが,

どれも素敵な時間でした。映画は素直に受け入れました。本当に繋がることばかりで、大変感動しました。とても良かったです。ありがとうございました 。

60代

・宇宙とつながるために瞑想が大切ということで、 自分がやってきたことが宇宙からのメッセージだったことを確認しました。

・多くの方に観てほしいと思いました。