お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/20 愛知県岡崎市 Hug cafe

2020/12/20 愛知県岡崎市 Hug cafe

愛知県岡崎市

20代

・素敵な映画をありがとうございました。コロナの影響で仕事が解雇になりましたが、コロナが時間をくれたと思い、やってみたかったヨガの資格を取得しました。今まで感覚的に受け取っていたことや感じていたことが、語源化されていて、とても美しく、今日観れたことに感謝です。ありがとうございました。 

30代

・私自身、地球以外の記憶を持って生きてきました。それをずっと隠してバレないようにしてきたのですが、 風の時代とともに、みんなの魂が喜びで終えるようなサポートをしていきたいと考えています。地球のことを想うとずっと苦しかったですが、自分自身も開放していきたいと思います。

・2012年と2017年に意識が大きく変わる体験がありました。その点のつながりをクリアにでき、また新たな疑問も湧いていたので調べてクリアにつながる予感です。理由は分からずの今を、後に答え合わせさせてくれる、左脳的理解を深め、より自己信頼を高めて安心して生きていける精神へと変化させる機会をありがとうございます。

40代

・私はみんな違ってみんないいという言葉を子供達に伝えたく、その想いで子供達と関わっています。最近出会ったヒーリングを通しても、ありのままの自分で生きるということを伝えたいと思ってます。否定するのではなく、違いを感じること、違いを受け入れること、好きか嫌いか・・・自分の想いを伝え合い、受け入れ合える世合える、それぞれが楽しく生きられるように私も伝えていきたいと思いました。

・自分のやりたいことをして楽しんでいこうと思います。

・前回、コロナ自粛中にオンライン配信で見ました。この映画を見てから自分の中で何か変わったと思います。今回改めて見させて頂き、内容も伝えたいこともよくわかってきました。こんな素敵な映画を作っていただきありがとうございます。

・今まで何でこんな思いをして生きているのかと感じることも多く、しんどかった時もありました。仕事を通して、 仕事を通して池川先生に出会い、自分で決めて生まれてきたことを知り、また、お腹の赤ちゃんは、いろんなことを感じているんだなと思うと、胎教も大事だと思い、少しずつ、池川先生に教えてもらったことを実践しました。 その他、いろんな場面でヒーリングを受けたり、 宇宙を感じることも日常になって、また、友人からこの映画のことを聞き、やっとタイミングが合い見ることができました。ここのところ「 自分らしく」とか、「今を生きること」というメッセージをいただくことが多くて、今回映画を見てそこをより実感しました。宇宙を感じ、つながってより自分らしく進んでいきたい。すべてが愛なんだなーとより感じられるように、そして周りの人達との愛も広げていきたいなと思いました。ありがとうございました。

・愛だけでいい、ということが受け入れられ、なかったところから、1回目〜3回を観る期間に愛を受け入れられるようになりました。クリスタルボウルの生演奏は本当に素敵です。 とっても心地よかったです。 ありがとうございました。

・最初の音楽が鳴った瞬間、心にジーンときました。元々宇宙人の存在は信じていましたが、確信できた感じで嬉しかったです。楽しいこと、ワクワクすること、2年前くらいから、 そこに意識が向くようになっていたので、まだこれだ!というもの出会えているかは分かりませんが、そうこう行動が地球や宇宙のためになっていることがわかり嬉しかったです。とても素敵な映画を作っていただきありがとうございました。

・ 今、この時、 この地球に生まれて存在できていること、選ばれて生まれてこれたことに感動と使命と感謝をとても感じました。私自身、この3年間でいろんな環境、人間関係、感性、思考が変わってきたの感じています。この3年間で出会う人が変わったのです。今日も友人に誘われてきました。その友人との出会いもとても意味があるもの!!と感じていた時でしたので、今日この映画を見るように導かれたんだと強く感じています。3年前に人生で一番辛い出来事がありました。それも全て「今を生きるため」の意味のあることだと気付いたところです。私たち一人一人は宇宙の光の一つ!みんなで笑顔で楽しむ。私のできることをたくさんの人に伝えていきたいです。

50代

・今年9月の伊勢での上映会に参加しました。みんなで歌を歌って感動でした。参加された方々も皆涙してましたね。とても素敵な時間でした。大好きなハグカフェさんでの上映会、 またお会いできませんでしたが、古川さんともお会いしたかったので、そして、もう一度見たいと思い参加いたしました。大切なことを思い出させてくれる素晴らしい映画だと思います。

・宇宙からのメッセージ既に知っている方とは受け入れられる内容だと思いました。皆さんに知ってもらいたいです。

・今日は素敵な笑顔ありがとうございます。池川先生のお腹の子の話や妊婦さんのセッション女性の方のセッションがとても良かったです。 宇宙人の方々が地球のことをとても想っていてくれるのがよくわかりました。私たち地球に住んでいる人達ももっと地球を愛して守って行かないと!と思いました。これからももっと楽しいことをやってキラキラ生きていきたいと思いました。

・今日で28回目となりました。今日は、優花さんの イベントでハワイでエネルギーを受けた勾玉ネックレスをつけてきたこともあると思いますが、 上半身がすーーと小さく左右、そして、ぐるぐる回り体が揺れてました。「ルピトさんのエネルギーも高くなってるから、映画も凄いよ」と聞いてたのですが、 ルピトさんのところではスピーカーも良かったこともあり、心地よく浄化されたと思います。 

60代

・今を生きる 愛 楽しむ ワクワク 宇宙人よりメッセージを受け取りました。

クリスタルボウルの音色 楽しませていただきました。 癒されました。