お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/11 愛知 ウィンク愛知 

2020/11/11 愛知 ウィンク愛知 

愛知ウィンクあいち

30代

・愛の器=地球 が泣けました。宇宙がこんなにも私たちを思ってくれていること感動でした。私が笑って遊んで幸せになることで、子供たちに明るい未来を渡したいです。

・とても大きなテーマで理解が自分にできるかなと思っていましたが、様々な感情が流れ込んできて、終わった時には鳥肌が立っていました。

50代

・音楽もよくて、良かったです。まだ理解できない部分もありますが、なんとなくそうなんだ!と思う部分があって、何度も観てもっと腑に落としたいです。

・宇宙人はよくわかりませんが、宇宙や地球の懐に抱かれる感じはあるかもと思います。クリスタルボウルの音色に半分眠ったような気持ちで拝見しました。ありがとうございました。

・すべて愛なんですね。今年2月に長女が出産、3月に次女が出産しました。この映画に触れることができて良かったです。

・保育士をしています。「子供を否定しない。」「受け入れる」ということを大切にしていますが、それが、とても大切なことだったということを改めて感じました。子育てでは反省なことばかり。自分の感情、考えを押し付けていました。改めて、自分の子供たちも「認める」「大切にする」ことを今からでもしていきたいです。

・自分が幸せでいること、それが地球の宇宙の幸せ、特別じゃなくていい、特別になろうとしなくていい。楽しく過ごす。笑顔でいること、それがすべての人の幸せと笑顔につながるということがわかりました。

・とても素敵で、あらためて地球、そして宇宙について考えたり、想いを馳せる映画でした。始まってすぐにルミナさんのお話を聞きながら、体中がびりびりとしびれる感じがしました。そして、しびれを感じながら「そうそう!」とうなづいたり納得したり、初めて見るのに不思議です。沢山の方に見ていただきたい感動の映画ですね。クリスタルボールの音色は心地よい眠りを誘い、心地よく癒されました。

40代

・うちの長男(現在15歳)が5,6歳のときに、胎内記憶をたくさん話してくれたのを思い出しました。助産師さんで池田先生のお話や本を教えていただいたことも思い出しました。宇宙人のこと、地球を守らなくちゃのお話、納得お話ばかりでした。もう一度見たいです。

・最初から最後まで心地よくて眠ってしまいました。

・地球を守るために生まれてくる子供たちが沢山いてくれることに、希望を感じました。

・知らないことを教えてくださり、感じていたメッセージが確信に変わりました。愛ある地球。宇宙人が怖くなくなりました。お友達かな。

・宇宙からのメッセージそういう世界があるんだなぁということは知人から聞いていて知っていましたが、この映画を見て、とても大事なことなんだと思いました。ありがとうございます!

・もうただただ泣けました。受け取るぞ!と思ってみていたので、すっと心に入ってきました。

難しく考えないで、ワクワクで行きたいと思います。

・クリスタルボウルのすごさに驚きました。

・心がすっと軽くなる感じがしました。

・私が思い出したことを映像にしてくださった映画だと感じました。沢山の方に見ていただきたいです。

・上映会に参加することができて、良かったです。心に響きました。ありがとうございました!

・クリスタルボウルの響きに、宇宙とのつながりや安らぎを感じました。宇宙の存在が、地球人以上に地球を思ってくれていることが驚きでした。何かを頑張って存在価値を見出さなくても、存在の波動で完璧なんだろうということを、愛を感じ、つながりを感じ癒されました。ありがとうございました。

・素晴らしいです。何度も何度も感じていたことを伝えていただきました。

・二回目、涙がいっぱいでました。一つ一つの愛の言葉が伝わってきて、体がじんじんしています。実は一回目は数分も起きていられなくて眠り続けました。今回で、私自身の心が壁になっていたものが取り除かれたことに気が付きました。誘われて二回目に参加しましたが、この映画を見せていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。大好きな映画です。

・必要なメッセージをもらった気がします。ありがとうございます。

60代

・愛、すべて愛。宇宙も地球もすべて愛ですね。私も愛の人です。これから全人類で心をもって、愛をもって、地球を汚さず美しい星、にしていかねば!と強く思います。まず大切な子供たち、周りの人を大切に、自分を大切に!