お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/11 千葉県 風楽

2020/11/11 千葉県 風楽

千葉県 風楽

主催者様より

・私達の意識、心が宇宙に影響している。
宇宙全体の進化の為には、地球、地球人の意識の変革が重要で、宇宙や宇宙人達は、私達の進化を待望している。
だから、私は「愛の地球へ」を広めたいんだ。

だからきっと宇宙は、私達を迷惑に思っているに違いない、そんな風にも思っていました。

でも、ルミナ山下さんの言葉で、
私達の心、魂が宇宙全体に貢献しているって。
貢献!!あぁ、宇宙はどこまでも大きく温かい存在なんだとつくづく思いました。

宇宙が人間の意識のモデルになっていて、それを研究するものとして占星術があると聞き、
えぇ〜、人間より宇宙や天文学や占いが先じゃないの!?
人間の意識が宇宙をも創造している事にびっくりしつつも、そうなんだなぁと妙に腑に落ちている自分がいて不思議な感覚です。
こんな不思議な感覚も、地球ならではの感覚なんだろうなぁ。

いつも、あぁ、今日もこれが出来なかった、
こんな予定じゃなかったのにと慌ただしく日常を流してしまっているけれど、
日々一瞬一瞬を、いいも悪いもジャッジなくしっかり感じて、受け止めて生きたいと思いました。

私達一人一人の心、魂が宇宙を創造しているから、みんなと繋がっているんだと強く感じました。

昔話的な言い伝えで、星が無くなる時は
地球の誰かが亡くなった時と聞いた事があります。
実はその逆で、宇宙に無数にある星々は
これから地球に生まれてくる命、魂達で、(私は〜年に何処どこで生まれる予定の〇〇ですみたいな)
早く地球に行きたい(生きたい)なぁと順番待ちしているのかもしれない。

私達の心が宇宙の働きに貢献して、これから生まれてくる星々の魂達も共に存在していて
一人じゃないんだ。ワンネスである事を強く感じます。

クリスタルボウルの音色がすごく心地良くて、
あぁ〜、これは宇宙に鳴り響いている音なのかもしれないと思いました。

共同主催者の川端えい子さんと
いつか海響監督をお呼びしてクリスタルボウルの演奏会もやりたいねと話しています。
また次の夢が叶う日が楽しみです!

ご参加者様より

•これからは風の時代と言われているので、今年中にこの映画を観ておいた方がいいと言われて来ました。茨城県で数日前に上映会があり、予定が合わず今日成田市であると知り参加しました。
茨城県Mさん

•今日はありがとうございました💖
思いを
願いを叶える
ことばにしてくれたからこそ出来た上映会に参加させていただけた事に感謝いたします💖
茨城県筑波山の麓のSさん

•自分がなんの為に生まれてきたのか、いつも思っていて、それを知るために上映会に来ました。
(この方のお子様は体内記憶をお持ちです)
まぁ、何でかははっきりわからないけれど、今を一生懸命生きていればそれでいいんだと思いました。
千葉県成田市Hさん

•助産婦として数年前まで働いてきてました。順調に生まれてくる、障害を持って生まれてくる、死産、中絶、これまで色々な命の誕生の瞬間に携わってきて、同じ命なのにこの違いは何なんだろうと感じていました。
今日はこの映画があると偶然ホームページを開いて今朝知って、申し込みしました。
千葉県成田市Oさん

•途中プレアデスの過去世を思い出してしまい号泣してしまいましたが、実は以前リーディングしたカシオペア座付近の星の情報と入り乱れてしまっていました。

感想としては、不思議体験と真理を知っている人の存在紹介のドキュメンタリーだったなぁ。というところです。

帰ってから日本神話に繋がる宇宙人はプレアデスではなくカシオペアだったと名前間違いに気付きました。プレアデスは現在も健在です。

プレアデスは昔から地球(若い星)への関与が大好きで、良くも悪くも我々は多大な影響を受けているようです。プレアデス人としてそんな反省も含めた号泣となりました。

宇宙連合(そんな呼び方でしたか?)については既にリーディングで知っていました。
組織には入っているとかいないとか関係なしに、どの星も協力します。
以前は他の星同様に地球人にも直接関与しましたが、宇宙人同士の戦争になり失敗に終わりました。
その時から直接関与しないと決まり、地球人として転生した者(特にカシオペア縁りの人)が真理を伝えてゆくのを見守っています。

フリーエネルギーを使えるようになるには、地球人はもっと意識改革をする必要があります。
それを私は伝えていますが、意識を変えたくない心が皆さん(自分自身)の中に根強くあるので、これからも根気よく自己改革と伝えることを続けて行きたいと思います。

私にとってプレアデスの記憶を取り戻すにはまだまだブロックを外す必要があるようなのでこれからも精進して皆さんに語れるようになりたいと思います。

貴重な時間をありがとうございました。
ファシリテーターMさん

•愛の地球へは
人からの言葉ひとつひとつが宇宙からのメッセージなのかな~
感動の余韻に浸ってます!

いまご縁があったことが必然であり繰り返されるんだな~

成田市Nさん

•DVDの中で
宇宙は、
楽しんでほしい
喜んでほしい
地球と言う生命体で
愛に溢れた世界をつくってほしいと願っている!
と言うシーンが印象的でした!
私のこれからの活動にも活かせられることでしたので
改めて上映会に参加者して
良かったと感謝しています!

そして
彩子さんの
夢が叶った!と言う言葉を聞いて気付きました!

自分の夢が叶えられるように皆がアクションしてくれるのなら
私も、皆の夢が叶えられるように活動していこうと
思いました!

新たな気付きです!!

目から鱗です。
これからも、よろしくお願いいたします🥰
佐倉市Hさん

•先日はお世話になりました❤
映画の感想は『不思議で目に見えない世界だけど、あるんだろうなぁ』『宇宙人、やっぱりいるんだなぁ』『宇宙人にも愛されてる星なんだなぁ』『地球のために動きたい』と、断片的ですが思い出されます。
成田市Oさん

•先日は、床に寝っ転がって久しぶりにクリスタルボウルの音と共にちょこっと「潜在意識」へ旅をしてました。

ルミナ山下さんのメルマガをしばらく読んでいたけど声を聞いたことはなかったので、あ~こんな人…と知れて良かった。

私には、宇宙人とか地球人とか年齢性別などなど殆ど意識していないので、なんでもいいじゃん、と。

企画、ありがとうございましたー
八千代市Yさん

•企画ありがとう。直線的なのは単純だし短所にもなるのですが、あの場では正直になりたくて。
映画のことは、頭ではわかるけど感じられないというのはウソではないですが、本当は求めていることを言わなかったんですよね。世間の目を気にしてるだけなんだと、今わかりました~。
佐倉市Aさん

•この度は愛の地球へを上映させていただきありがとうございました。
何年も前から風楽によく来てくれている山田彩子さんからこの作品のことを聞いて(他でも聞いていたので)これは風楽でやりたいなと思いました。
彩子さんはお父様の入院や退院と重なってとても大変な時だったのですが、いつも笑顔で(もちろん当日はもっと満面の笑みで!)準備をしてくれて、当日もみなさんにたくさんのお声かけをしてくれて、ああ、こういう映画をやりたいと思う人はきっとこんな優しい気持ちを持っている人なんだろうなと思いました。

映画の内容については私は全く違和感がなく、逆に違和感がなさすぎてなぜ宇宙人のことをわざわざ作品にするのかなと思ったくらいです。
(でもその感覚の温度差は人それぞれなので、こういうアプローチも必要なのですよね)。

作品を通して感じたのは監督の優しさと純粋に宇宙(地球も含めて)を愛するお気持ちです。
そしてクリスタルボウルの音が生演奏でもないのにとても心地よかったです。
生だったらもっとストレートに体にもチャクラにも響くのだろうなと思いました。

1/4の奇跡と同時上映してよかったなと思います。違う方面からのアプローチでしたが、根底に流れているテーマが同じで、この星に生まれて何ができるか、そして生きていることは本当に楽しいんだよってことを教えてくれました。

気持ちが優しくて、いつも色々なことに感謝でき、そこにいるだけで周囲の人を和ませ幸せにできる人がこれからとても求められていくのだと思います。

きっと宇宙人には利害や私欲というものがないから、地球人たちがエゴや欲望にまみれて自らを苦しめている姿を見たら、不思議でしょうがないんじゃないかなと思います。

宇宙人たちにそう思われないように?たくさんサポートをいただきながら、私も周囲に愛をいっぱい広げていきたいと思いました。

いつも一人でバタバタと突っ走っている?私ですが、のんびり穏やかでいつもニコニコの彩子さんとコラボできて楽しかったです。